スポンサーサイト

上野の預けの期限が不安だったので見に行ってきました。
1ヶ月以上行ってなかったので。


どうやら期限は3ヶ月ということだったので安心。


久々のスタホ!


確か前回全然勝てずに終わったんだったっけ…?
見てみたらほとんど繁殖牝馬状態でした。


せっかくなのでコインポッド50で一発で当てた★★★の馬使うぜ!
あとネオユニバースの★★★もできたから使うぜ!


…弱かった\(^o^)/


どの馬も全部オッズが出なかったですね…
やっぱ生産はメダル額が命かー



序盤は馬がまったく勝てなかったけど馬券が結構当たってたのでトントンくらい。

途中から馬も馬券もダメになり減りまくる('A`)

最後の方は馬が結構勝ちだして復活。


という感じ。


クラシックは全然でしたね。
ダート馬とか短距離馬とかが多かったので別路線で走らせてました。

勝ったG1もほとんど短距離レースでした。
万能の馬も生まれてきたのにそいつは勝たないという…


なんか追い込みの馬ばっかり生まれて、しかも勝たない(届かない)ので「追い込みってダメなんじゃね…?」と思ったりも…
でも勝つときはびびりますね。
「これ届かんだろ…」と思ってたのにものすごい足で馬群に突っ込んでいってギリで勝つとか。
今までなんとかじわじわ差しにいって勝つというパターンばっかりだったのでなおさら。
この一気に勝つ感が好きで追い込みにしてる人も多いんだろうな。
ウチはやっぱ差しか先行という無難なところが好きです。


サイドの方がなんかよく当たってた気がします。
エクリプスハーフサイドで2着だったり、G2で人気薄のところをサイドして1着だったり。
名前で決めてサイドすることが多いライトプレイヤーです(^q^)


ラリーもスタンプカードが23枚あったので18枚使ってSWBCとWBCS埋めました。
これでWBCどれか勝てば9000枚だじぇ…gff

最後WBCTで「単独出走・2番人気・発送虹・背景演出あり」で「これは来た!」

→残念!3着でしたー


うぎぎ



今日のレジェンド!

・ヤシマソブリン
DSC_0664.jpg
聞いたことない馬だったり…
しかも3着条件→4着、5着条件→6~7着とか殺しにかかってましたが何故かずっと継続チャンス成功で気づけば完走。
やらせすぎる…


・ボールドエンペラー
DSC_0665.jpg
レジェンドのディープいたりP馬めっちゃいたりしてひどいことに…
レジェンドでオッズが青になったの初めてやで…
でもそういう時は条件なしにしてくれるんですね。さすがに100倍超で5着以内は無理や…
一応1回勝ったのが救いです。


・メガスターダム
DSC_0667.jpg
出、出、出~~~www 掲示板条件で6着奴~www 入着条件で4着奴~~www

結局ボールドエンペラーと変わらない罠。


完走率は11%くらいですね。
全部Cクラスで500枚未満のやつですが。
なんだかんだでレジェンド結構やってるな…


今日は-2000クレでした。
まだ預けはあります。
原稿終わって一息ついたくらいにやりにいくか…




明日はずっと原稿やります。

 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/300-9771aa97
