>>G1オールスターズ

シーズン44終了!

今シーズンもなんかぱっとしない結果に終わった気がします。

取ったG1は「フェブラリーステークス」と「ヴィクトリアマイル」の2つ。
安定のフェブSですね・・・VMも2回目。


結果は
season44.jpg

98位でした。
ギリでBEST100入り。




最近は馬券をあまりやってないので獲得配当ランキングは5位でした。
10Mオーバーは1回のみでシーズン44トータルは16Mでした。




で、ネット通販で買ったカードが届いたので、今日全馬デッキ組みなおしを行いました!
まぁ馬も5~6歳しかいませんでしたからね。

最強世代コンボが16個も作れる!
前まで4個だけだったのに!

強い馬には最強世代コンボを3つ入れて、残りの馬は10枚重ねでいきました。
これでそれなりについていける・・・かも?
G1取れるようになるといいなぁ。

ちなみに出してる馬はこんな感じ
45_tensei.jpg
GRが1枚もないのが悲しい・・・


ライジングカープトロフィーには間に合いそうにありませんが
なんとか楽しんでいこうと思います。
目指せクラシック何か1つ勝利!
関連記事
2012年11月01日 18:07 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/30-7bf5a602