シーズン39結果

 >>G1オールスターズ

シーズン39も終わり!
今回は4歳馬メインでしたのでいろんなレースに出せて楽しかったです。

結果は

season39.jpg

98位とベスト100入り!
目標の10億Gも達成することができました!

序盤馬が5連勝したりと好調でしたからねぇ。
G1は勝てないまでもG3でかなり好調でした。

G1はほんと勝てないですね・・・どうすればよいのやら。


マネーは前シーズン比+110%くらいになりました。
BET数は上がってもでかい馬券はあんま取れず・・・

順位は

win_season39.jpg

5位でした。(前シーズンは4位)


ちなみにMAXWINは

win_12M.jpg

の1253万でした。
1つにつきMAX10000BETまでなので3連単を10000BETで当てるとこんくらいになります。



シーズン40は何か1つG1取りたいですねぇ。
でもG1出すよりG3に出した方が疲労も溜まらず能力的にもちょうどいいかも・・・うむむ。

もう1つの目標のマネーカンストはいけるかどうか微妙な感じ。
もうちょい当てれたらなぁ。BET数あげないと。
でも1レースに40万50万もかけるのはあんま心臓によろしくない(笑



シーズン40もまったりやっていきたいと思います。
フレンド枠はまだ35くらいしか埋まってないので募集中!
いつもおまかせ応援です。

関連記事
2012年10月10日 06:56 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/3-8c79b0f5