スポンサーサイト
昨日遅くまで起きていてしまったので今日はねむねむ ( ´ρ`)。o ○


歯医者に行ってきました。
なんかもうきれいになってるけどまだ痛いとかどうなんだろ…
奥の歯も怪しいと思うんだけどなぁ…

とりあえず様子見。




帰りにいつものゲーセンでサウンドボルテックスやってきました!

今日もADVのLv10埋め埋めです。

結構落ちる曲は少なくなってきたような…?
残った曲が簡単だったのか腕が上がってきてるのか…


で、ようやくADVのLv10全曲(解禁曲除く)やりました!
クリアできてないのは

・君にエールを・・・! (DJ UTO REMIX)(EXIT TUNES)
・人生リセットボタン(EXIT TUNES)
・ドロボウナイトトリック(EXIT TUNES)
・突撃!ガラスのニーソ姫! D.watt nu-denpa RMX
・TYCOON
・freaky freak
・Broken 8cmix
・World Vertex

ですねー
1回しかやってないのがほとんどなので今やったらクリアできる曲もありそう。


Lv9の未クリア曲も埋め埋めしてますが、
・Abyss (sharp stepp remix)
・gentle stress wobble rmx
の2曲がダメでした。

譜面はこんな感じ
■Abyss

実はロングとショートで出だしで片側ずつ同時に出ていくタイプの譜面は苦手だったりします。
これとかまさにそうですね。
片手トリルは取れるんですが…


■gentle stress

両幅からの連続つまみの間にショート2つあるとか、ラス前の同時押し付き乱打ができません。
ラス前が取れればクリアできると思うんですが同時押し乱打は無理です…


今日は「Grip & Break down !! - SDVX Edit. -」(ADVLv10)がクリアできたのが嬉しい!
890万残83%でBでしたがクリアできればいいんだよ!

あと地獄の焼肉レストランがようやくA(880万)取れました。
これスコアでないよね…きつい。

RPGシンドロームもようやくクリア。
つまみ+ショートがだいぶ取れるようになってきたからかな。

1曲すごい鍵盤譜面があって乱打階段がすごい押し寄せてきて「ぎゃあああ」と思いつつも意外と取れてクリアしてしまいました。
しかも910万。よくあんなのできたな…
ステップマニアの効果は出てますね。


今は伸び盛りでSDVXがめちゃくちゃ面白いです!
ユビートの初代くらいやってますね。

幸いにも家から歩いて7分くらいに音ゲー・麻雀ゲーゲーセンがあるりますし。
ちなみにその店は小さいけどIIDX3台・jubeat2台・SDVX2台・ポップン1台・リフレク1台があります。



気分転換にMJもプレイ。

いきなり4位と最悪のスタートでしたが、それから3連勝して初段にあがりました。
こんな一気に上がるゲームだったっけ…

一応今の成績は4-0-1-1です。
初段からは結構きついなぁ。

前回は4段だったのでそこまではやるかもしれません。



明日は電キュンかスタホかなー
電キュンは1人だと寂しいんですよね…


---

夏コミ原稿の方はテンプレも修正してさらに2P書きました。
EXCELの計算によるとあと1日1.74P書くと間に合うペース。
一日2Pは必須だな…

 
関連記事
2013年06月14日 23:55 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/299-618169b7
