少し進んだ

久々にうごけない鬱がきました。

動けるようになったのが15時半。
これはつらい…

今日は歯医者だったんですが明日にしてもらいました。



---

原稿の方はようやく進みましたー

デザイン決めてテンプレート作成。
前よりかは見栄えは良くなっているはず…

というか今までガイド線とか使ってなくて、今回使って「早くこれに気づけばよかった…」と思う所存です。
ツールの使い方は覚えていってスキルアップしないとですね。


とりあえずそのテンプレで2P書きました。
このペースならいける、いけるぞ!


でも取材がまだまだなんだよなぁ…
こっちの方が時間かかりそうです。


---

サウンドボルテックスで東方の曲とか調べてて、オリジナルの動画とか見てたりしました。

焼肉レストランってあういうのだったのか…


結構電波ソングと東方の曲は埋まってきたかなーと見てみたんですが、
「Grip & Break down !!」がクリアできてませんでしたねー
曲自体は好みなのになぁ…

譜面はこんな感じ (ADV・Lv10)


どうしてもつまみ回しながら2ヶ所のショートが取れないんですよ。
そしてそこにロングがきてるのでゲージが減っていくわけで…
鍵盤でダメというわけではないので課題曲として練習ですな。


けどADVで曲が多いのってLv8~10なのでだいぶ来た感じはしますね。
130クレもやってますからね!
ここを乗り越えると一気にいけるらしいですが…
鍵盤音ゲー初心者がどこまで行けるかですね。



「Ha・lle・lu・jah」のADVはLv7なんですが、ランクがBから伸びません… (870万)
つまみ回しながらショート同時押しが取れないんですよね。
さっきのと同じ問題です。

譜面はこちら


SDVXを代表する曲なだけあって頑張りたい…


  
関連記事
2013年06月13日 23:53 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/298-7c0e63af