みのりんフォント

昨日全然眠れなかった><
夜更かしはダメですね。



早速AVセレクタとGBプレイヤーが届きました!

セレクタにつないで、GCにセットして、いざプレイ!


…やっぱりカートリッジの接触が悪いー


GC起動したままカートリッジの取り替えができるのはいいですね。
なんとか起動させました。
130610_01.jpg


しかしデータが全て飛んでた\(^o^)/
もっかいやるしかなさそうですね…


バーチャルコンソールもできます。
130610_02.jpg



早速取材!…といきたかったんですが、昨日寝れなかったせいか体調が悪く進まずでした。



〆切まであと28日です。
多分何とかなるんじゃないかな…



「1部女性声優さんの筆跡まとめ・・・キタエリとみのりんが目立つなw」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16752.html
こういう記事があって、

(´-`).。oO(そういえばコミケSPの時にみのりんフォント買ったなぁ)

ということで書いてみました。
minorin.jpg


(´-`).。oO(みのりんフォントで一部の漢字が使えるのも見かけたことあったなぁ)


と思いネット上を探し回ったら…もうアップしてあるの削除されたっぽい…
もうないのかなと探してみたら

ありました!

でも入れてみたらほんと一部の漢字しか使えなかったです。さらに全角英字も一部使えない。
前述のみのりんフォントと合わせて使えばいけるかな。

ということでまた書いてみました。
minorin_font.jpg

使えない漢字は代替のフォント使ってます。



せっかくなので他のかわいいフォントもいろいろ探して入れました。
朝はこれだけでかなり時間をくってしまいました…
ものすごい入れたのでかなり幅が増えましたね。




---

明日はデザイン決めと取材と2Pくらい書きたいですね。
一日2Pずつやっていけば間に合う計算です。

がんばる!

 
関連記事
2013年06月10日 23:39 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/295-b97dbb3b