悪夢にうなされて

ものすごい怖い夢を見て叫んでてその叫び声で起きました。

船で廃墟な島に大勢で行って帰ってきたら青白い死人の女の大群に襲われるというもの。
女にハサミで喉を突き刺して攻撃とかした(これも生々しくて嫌だった)のですがなんともなく。
久々にキましたね。

精神的にまいってるのではなくたまたまですね。
悪夢とか久々です。


実は眠りが浅く朝方は毎日何かしらの夢を見ていたりはします。
すぐ忘れちゃうんですけどね。
でも夢の中で舞台はリンクしているみたいでなんかもう1つの世界があるような感じですね。


夢日記とかつけると精神が壊れていくらしいですがやる気は起きないですね。
何しろ朝は眠い!



---

そろそろ夏コミのパズルゲーム本の題材を決めないといけませんね。
前回の本が特集2本と6本で計8本のゲームだったので今回もそんくらいのボリュームでいきたいと思います。

一応2本は確定。
サークルカットからも3本以上は書く予定。
アーケードゲームからも1本は出したいです。バーチャルコンソールアーケードですね。
ゲームボーイからも2本くらいかな?


〆切と印刷費見てたんですけど、いつもは初心者向けで安いパックを使ってたんですが、今回は印刷部数も多くするのでちょっと頑張れば前より良いパックにできそうです。


でも〆切が7/16→7/8に…
いけるんかいな…?


明日からページ割りとか取材とかしないと!
油断してたら前回より取れる時間少なくなってしまったので超頑張る!


---

こんなセンスが欲しい
sense.jpg


 
関連記事
2013年06月08日 23:26 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/293-1a6e04fd