久々に飲んだ

今日は病院。

人生の第二の目標に向かってたけど挫折したことを医師に伝えました。
でもなんかダメっぽいですね。
ほんと人生オワタです。

owata.jpg




「なにができるか」「なにがやりたいか」が全然見えないんですよね。
人生の第一の目標クリアが早すぎたのかな…


『人生相談よ!』by桐乃



---

帰りに高田馬場の「YOTTEKU」というお店に行きました。

ビュッフェ形式の居酒屋で、平日16:00~17:30までに入店するとなんと食べ飲み放題60分980円!
最近ロクなもの食べてなかったのでいろいろ食べてきました。
むしろ最近全くお酒飲んでなかったのでたくさん飲んできた感じですね。
60分しかないのでタイムアタックだじぇ…



そしてそのままQMAが1台しかないというシュールな状態の某ゲーセンにいってやってました。
飲んでるのでタイプミスしまくりですねー

トナメは全部2落ちでした(;ω;)
これはミノステイやで…


ゲーちゃ回してましたが、ソーシャルゲーム問題は最近出始めたものはきついですね。
正解率も一桁だし、まさにキラー問題。
ソーシャルゲームでなくても最近出たゲームの問題も難しいです。

正解率0%の問題を何問か見かけましたが新問なんでしょうか?




最後にミカド行ってきました。

ソルダムがやりたかったのに店員さんに聞いたら
「今日下げました」
とのこと(;ω;)

しょうがないのでもうぢゃを2クレやってきました。
このゲーム、12分くらいでLv99までいくんですね。時間とか気にしてなかった。



帰って酔いが回って寝てました。



---

PCのWindowsが起動しなくなって、セーフモードでもダメで、はわわあわわわあ

とりあえずWindowsのCDを持ってきてなんとかしようとしたら
普通に起動した
何だったんだろう…完全に電源落として数分待ったのがよかったのかな…?

いずれにしろそろそろHDDがやばいですね。
しかしバックアップとる環境がない…外付けHDD買えない('A`)


---


ステップマニアを復活させました。
曲データだけで45Gもあるので超重いいいいい

で、やってみたらむっちょ腕が落ちてましたね。
自己ベストに全然到達できません。
指譜面だと全然押せないし…

ボルテの鍵盤が押せないのもわかりますねーあはは


関連記事
2013年06月07日 23:47 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/292-0358440e