豆乳


飲み物買おうとドラッグストアへ寄ってみたら豆乳が置いてあったので買ってみました。
豆乳初めて飲むお(^ω^)


…うおおおお、これはつらい><
デフォルトの調整豆乳だときついですね。味付のならいけるかな…?


豆乳にこだわってるのは、だ、ダイエットのためなんだからね!
別にオリエッタが飲んでるからとかそういう理由じゃないんだからね!



---

歯医者が終わってまた家の近くのゲーセンに行ってきました。
サウンドボルテックスですね。

うーん、やっぱりLv10が壁ですね。
いけるのもあればいけないのもあれば。クリアできるできないは半々くらいです。

なんというか、鍵盤の部分で詰まってることが多い感じがします。
ツマミの複合攻撃でゲージ減らしてたりもしますが、鍵盤で回復できるどころか鍵盤で減ってますからね。
とにかく同時押し!
同時押し→単発→同時押しに極端に弱い!
これはどうすればいいのかな…なんかコツでもあるのかな…?
階段はまぁまぁ、片手トリルはNEARなら取れるかも、乱打もまぁまぁですね。



クリアできなかった譜面を動画で確認したいけどLv10の何をクリアしていて何をクラッシュしたのかがわからないですね。
公式サイトのマイページでリストとかあればいいのになぁ。
DIVA.NETにはあるんですよねぇ。



ボルテが混んできたので2FにあるMJをやってきました。
すごい久々です。
でも前のデータは携帯にあって、その携帯がもうないので引き継げませんね。
また新規からです。

いきなり親満上がられてオワタ、次に1000点に振り込んでオワタ
でも次の自分の親番で3連荘全部満貫以上で誰か飛ばして勝ちました。
しかし5回中4回が満貫以上で、3回が一発ってどうなのよ…
相変わらずのMJクオリティでしたね。

麻雀は苦手です。
前のMJは五段止まりでした。


---

今日の動画



高度な心理戦すぎる…


 
関連記事
2013年06月06日 23:39 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/291-7c507f2e