スポンサーサイト

今日は転職のための面接ー

でもなんか人がいっぱいいて…
「もしかして、これめっちょ倍率高い?」
というか若い人しかいなかったですね。

本日中に結果を伝えます。と言ってたけど連絡ないからダメか。


うーん、結構人生の目標に詰まったぞ…


---

今日からサウンドボルテックスがIIになるということでやってきましたー

場所は家から一番近い某ゲーセンです。


来た時は1人並んでいてちょっと待つかーと思い、MFCを2回。
初回なので1回(買取なので2クレ分)無料でした。
1回目は2着で20000点は超えてたので1クレでコンティニュー、2回目も2着でしたが18000点くらいしかなかったので2クレかかるのでやめました。

SDVXの方を再びのぞいてみたら…空いてる!


さっそくプレイです。

おおお、なんかいろいろと画面がすごい…
レイシスちゃんがかわいくなってますね。これはいい。


とりあえずデフォルトで出ている新曲をプレイです。
ここ参照なんですが、デフォルト新曲は東方曲ばっかりなんですね。
ADVはLv6~8だったので楽でした。

新しく上ボタンのロングノートと下ボタンのショートノートが増えてちょっと戸惑い気味。
とっさに来たら押せない…


BPM×ハイスピの計算結果が表示されるのはいいですね。
マッチング中に調整できるので速さの目安になっていいです。
今までハイスピをずっと2.0でやってましたが、落とした方がいいとのことで1.5に変えました。
で、この数字を目安にして大体270~300くらいにしてます。

1回調整忘れてて540になった時があってめっちょ速かったー (クリアはしました)



ブロックとパケットというお金みたいなのがあって、それの引継ぎが問題になってましたがどうやら全員一律になったみたいですね。
自分どっちもほぼ0だったので助かりました。

そのブロックで曲を解禁させていくわけですが、そりゃ速攻電波ソングをお買い上げですよ(^q^)
新アピールカードもお気に入りのがきて良かったです。かわいい!


とりあえず自分のできる範囲(ADV6~9)の新曲を終わらせてLv10に再び挑むわけですが…
やっぱりできるのとできないものの差がありすぎますね。
苦手な所を練習はしてるのですが、苦手なものが多すぎてついていけない><
以前取れなかったものが取れるようにはなってはきてますが…


今日やって無理を感じたのはこれですねー
名前とジャケットから難しそうな感じがしてます…


できるか!


まぁ要練習なんですけど…
鍵盤音ゲー初心者にはつらいお(;ω;)



当面の目標はADV全部クリアですねー
果たしてLv12は倒せるのかどうか…


---

ランプオブシュガーの「Magical Charming!」のバナーキャンペーン、


 当選しました!


130605_01.jpg

A賞からE賞までと特別賞があって、合計25名に当たるのですが…
25/500の確率を引き当てた!5%!
これはウチの秋音ちゃんへの思いが通じたに違いない・・・gff
twitter_icon.png

さっそくポスターを額縁(?)に入れるやつ買わないとですわ!



まじちゃの進捗は秋音エクストラが終わったあたりですね。
次はオリエッタいこうと思います。
他にえろげやコンシューマのゲーム買う予定はないのでのんびりやっていきます。
ながーく遊ばないと!


もうTwitterアイコン・LINEアイコン・Mixiアイコン・ニコニコアカウントアイコン・PokerStarsアイコンも全部秋音ちゃんです(^q^)



---

鍵盤譜面練習のためステップマニアを再び入れました。
曲データは残ってるのでちょっと階段とかトリルとか練習します。

 
関連記事
2013年06月05日 23:55 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/290-c48a003d
