体調不良。。。

昨日の夜中3時に急に目が覚めてそこから眠れず朝まで・・・
おなかの調子も悪くトイレに駆け込みまくり・・・
夕方くらいから頭も痛くなってきた・・・


これは・・・




 恋 の 予 感







まぁ多分風邪でしょうね。
家でTシャツ1枚だし窓開けて寝てたし。


熱は上がらないでほしいな・・・



銀行まで用事があったのでついでにゲーセンにもいってたんですが
早々に切り上げてきました。




---

いつも55%引きでお世話になっているドミノピザのクイズが、
BIG CHALLANGEということで超難問を出して正解すればピザ12枚ということをやってます。

問題の一例がこのブログに載ってるのですが、問題がわけわかめ・・・
まだ人柱待ちかなぁ・・・



まぁ、50%OFFコンボでいいんじゃないですかね?
プレーンにトッピングすればかなり安くつきますし(700円くらい)





たまったアニメ消化しないとなぁ・・・
関連記事
2012年10月31日 21:20 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/29-ee362a9c