池袋ラウンドワンが音ゲー全部2クレということで行ってきました!
なんかほぼ毎日2クレだから行ってる気もします…

14時まで人も少なかったのでがっつりです!
パセリ使ってたから両替時間とかもなし。オートチャージですからね。


なんか手が痛くて最初はボロボロ。
でもなんとか持ち直してLv9に挑戦!

よく見てみたらもうLv9は半分以上埋まってた…
いつのまにか結構できるようになってたのかー


1・2曲目はLv7~8をやってましたがそれも飽きてきたので
Lv9→Lv9→Lv10にチャレンジ!

とりあえず知ってる曲と電波ソングから。
さすがLv10とあって難しい…

でもクリアできるものもあった!

なのでがんばってました。


いろいろクリアできましたけど、個人的にチルノのパーフェクトさんすう教室がクリアできたのが嬉しい!
こういう有名電波ソングがクリアできると知り合いの前でプレイできるお(^ω^)

次の目標はガラスのニーソ姫ですね。これもクリアしたい。


Lv10一番上からやっていくお(^ω^)
→超難しい\(^o^)/

この曲ならBPM低いからいけそうだお(^ω^)
→超鍵盤曲、こんなのできるか\(^o^)/





この動画は等速なんですが、自分はこれをハイスピx2.0でやってたから全然意味がわかんない\(^o^)/
階段とか両手トリルはできなくはないのですが…やっぱハイスピはダメだ><
前にも書いた通りハイスピx2は「速いとかっこいいから」というだけの理由ですからね…やっぱ下げないと無理かぁ。



あとLv8の難関の「Cloud」がクリアできました!
やっぱ成長してるんだなと実感。

Lv9もだいぶ残ってます。GAMBOLとかかなりの無理ゲー…



Rankがもうカンストしました…
100回でカンストとか早すぎるやろ…
次バージョンでは上がりにくいことを祈ります。


明日からIIなので混むので様子見です。



DIVAも少しやってきました。
リズム難なものはやっぱり難しいですね。
今日は★7のクリアトライアルを埋めてました。

いつの間にかVPが2000超えてました。
何に使おうかな…
もうファッションはこれでいいので貯めとこうかな。


---

やっとドラッグストアの面接までこぎつけました。
明日面接です。

新宿の店舗だったら自転車でいけるから終電気にしなくていいし、秋葉原店だったら本とかいろいろ買えるから便利かなーとか。
明日次第ですね。


うまく転職できるといいなぁ。
  
関連記事
2013年06月04日 23:04 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/289-b06b77cc