■Magical Charming!

秋音ちゃんの人気がぐいぐい上がってるようですね。
やっぱ絶対かわいいって!
髪下ろして女子制服になったときもかわいいって!
ちょっと自信なさげな声もかわいいって!

ぜっっっったいこのゲームCS化されるって!
やりこみ要素もすごいししかも新感覚!
2周以上は必須ですね。


そんなわけでTwitterのアイコンを変えてみました。
twitter_icon.png
秋音ちゃん+ゲーム…gff



今日は池袋ラウンドワンがSDVX2クレというTwitter情報を聞いたので14時から行ってきました。
行ってみたらDIVAも2クレでした。
朝から行けばよかった…


■SDVX

前回「もう無理や…」と嘆いてましたが、無理なものは無理だからできるもので楽しもう!
というスタンスで復活。

1曲目はLv7か自信のあるLv8
2曲目はLv8
3曲目は未プレイのLv9

という感じで。


なんとなーく前よりうまくなってるような…?
今まで取れなかった所もつながったりして自分でもびっくりしてましたからね。
スコアも少し伸びてきました。

Lv9は無理なものは無理です!
でも結構簡単にクリアできる曲もあるんですよね…
詐称曲と逆詐称曲ってやつですか。


乱打はステマニやってたから大丈夫(キリッ)

…こんなに降ってきたら無理や('A`)

完全にナメてました。IIDXって恐ろしい


ハイスピはx2.0でやってます。
等速でもいいんですが、ハイスピにしてる理由は
見た目がかっこいいから!
というだけです。
x2.0に慣れたので等速でもどっちでもいいんですよね。


明日がBOOTHのラストプレイですね。
2クレだから行ってこよう。



■初音ミクDIVA

2個目のパーフェクト取りました!
130603_01.jpg
狙ってない時に取れるという…


アウトランは後回しにして今はトライアルやってます。
グレートトライアルは結構増えてきました。
エクセレントトライアルは11曲。

達成率が低い曲を再チャレンジしてみたら結構80%は超えるので前よりかなりうまくなってます。
これは全部グレート埋め埋めするのが楽しいかも。

好きな曲でも譜面が難しくて90%超えないのはつらい…


モジュールはハク姉さんの水着でやってます。理由は
「えろいからー!」
こんなモジュールでやってるのはウチくらいしかいないだろうて…
ちなみにこんなの
ハク姉さん水着
おっぱいが半分見えるのがいいです。

サブボーカルはミクの水着です。
初音ミク水着
なかなか。
ちなみにスク水も買ってみたけど地味だから戻しました。1000VP無駄にしたぜ…


でもスキンはレンなんですよね。
コンテストの貰い物でかっこいいのでつけてます。



---

■転職

昨日転職サイトで応募したけど今日電話かかってこず…
早く面接まで行きたいですね。

関連記事
2013年06月03日 12:55 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/288-5e531ab4