スポンサーサイト
 壁。
14時からある用事が午前中に終わったので池袋行きました。

ボルテとDIVAが2クレだったんでやったんですが…



 なんかもう無理っぽい



DIVAはHARDのMagicalSoundShowerがクリアできる気がしません。
ボルテはLv9が越せる気がしません。
指はしんどいです。
リフレクもしんどいです。


やっぱどうしても指がついていかないんですよね。
またはごちゃってきたらパニくる。
音ゲーは自分は限界がありますわ。



QMAはミノ組が限界ですね。
フルゲートだとたまに1落ちするし決勝行くのもきついですからね。
金属賢者や大賢者がここにいるのも納得ですわ。今日宝石賢者が落ちていくのも見たし。
一応ゲージは溜まっていってナイトにはいけるかもしれませんが。

予習は5回追加してゲーちゃやってます。
出題頻度の高い格ゲーがわからない時点でアウトですわ。



メダルゲームは上野以外預け全部飛ばしたし、プレイできませんね。



なんかいろいろ疲れました。



Magical Charmingは真ルート行くのにもすごい大変だそうで、かなりやりこまないといけないようですね。
あと変なカードを使って変なプレイさせたり変なED見たりとかもあるようで。
そんなこともあり周りの評価はすごい高いですね。


友人に打ったメール
---
ぎゃぁああああああああ
うわぁああああああああああ
秋音ちゃんかわわわわわわわわわ」」
びゃぁぁああああああ
うひょおおおおおおあおおお

---

「お前は俺妹の桐乃か!」と突っ込まれました。



薬局・ドラッグストアの求人ってすごい少ないんですよね。
一応何件か応募はしてみましたが…
ちょっと将来設計見直さないといけないかもしれません。



安田記念はロードカナロアが勝ちましたね。
朝20分で決めて、全部単勝で
◎ロードカナロア 1000円
○グランプリボス 200円
○ヴィルシーナ 200円
○ダイワマッジョーレ 200円
▲ガルボ 100円
の計1700円で勝負しました。

ロードカナロアの配当が単勝400円だったので4000円のリターン。+2300円です。
なんで前のキズナは2.9倍だったのにロードカナロアは4.0倍だったんだろう…

ずっと当たってなかったから単勝に切り替えたチキンです。




---

■動画紹介



なんでもダービーじゃないんだから…


 
関連記事
2013年06月02日 22:58 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/287-91783d0a
