疲労困憊でダウン

一日中寝てました(´・ω・`)


そういえば前の金曜日からずっと休んでなかったからなぁ…
ほんと今日はやばかったですね。
PCも見れないくらいでした。



明日は「Magical Charming!」発売日ですね!
祖父は早朝販売するみたいだけどトレーダーはしないのかー
どうするか迷ってるんですよね。
DSC_0549.jpg

A:トレーダーだけ買う
B:両方買って1つを新古品で売る
C:両方買って友人に1本プレゼントする

金銭面と相談なんですが…
今の所Aかなぁ。
2本買って1本を新古品で売るとかやったことないんですよね。

あああでも10年に1本のツボはまりゲームだしなああああああ

Bにしようかな…
Cは…友人の誕生日7月だしなぁ…



キャラ4人でカード引継ぎ2周目以降があるので5日くらいですかね?
いつも積んでたけど今回は本気です(`・ω・´)
さうんどぼるてっくすとDIVAとQMAはちょっとおあずけかな。



明日はコミケの当落発表らしいですね。
ウチは受かってるのかどうか…
ジャンル:パズルゲーム (ゲームその他に入る)というすごいニッチなところなので微妙です。
一応、前回かなり売れて増刷しないといけないくらいの実績があったので前回よりは通りやすいはず…


あと企業であべにゅと角砂糖は落選したみたいですね…残念…


---

■今日の動画

隅人王 1周目ノーミスクリア


ずっと前のドリームパーティで見た気がするんですがこんなゲームだったとは…


 
関連記事
2013年05月30日 23:09 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/282-e8822676