スポンサーサイト

今日も池袋までー
近いのは魅力ですね。



DIVAやりたかったけどどの店も2クレじゃない…
ボルテだけはアドサンで2クレだったのでやってました。



■さうんどぼるてっくす

wiki見たら「Lv8が壁」って書いてあったんですけど自分の壁はLv9ですね…
Lv8はcloudって曲以外は埋めました(ADVのみ)

このcloudって曲が超難しく3回やっても全部ダメでした…
こんな譜面


こんなん無理や…


Lv9の曲もちょこちょこはクリアしてるんですけど半分くらいダメですね。
圧倒的に片手力が足りないです。
あとロングとショートが同時に入るのも苦手です。どっちも押しっぱなしになっちゃう。
それとショートの単発同時押し単発同時押し…のも苦手です。凛としてEXHとかのやつです。
なんというか全体的にダメです\(^o^)/

当分Lv8で練習した方がいいのかな…今日何回2曲目Lv9で落ちたか…

これ見ていけそうな曲は挑戦してみよう…



音ゲー初心者にはここいらが限界なのか…




■まじあか

2クレだったのでボルテが埋まったらQMAやってたんですが、20Pで予習1回買えるんですね!
全然知らんかった…

なんで予習フルBETでやってました。
ゲーちゃですね。
やってるだけで面白いんで。


あとがーごいる組からみのたうろす組にあがりました!

ミノ組はヤバいに違いない…
と思ってたんですが

なにこの過疎

白銀賢者とか大賢者とかそういった人が4人くらい、ウチと同じくらいの人が1人くらい。
1落ちはないけど決勝に行けない感じです。

問題レベルもちょうどいいしここでのんびりするかな…



■DIVA

1クレだけ。★6はもうだいぶ楽ですね。うめうめ。



---

QMAが明日のアップデートで名前とキャラが変更できるようになるみたいですね。
名前どうしようかな。
キャラもどうしようかな。

今は「こかてぃ」でマヤを使ってるんですけど、マヤ使ってたら結構愛着わいちゃって、グラも変わるしほんと迷います。

  
関連記事
2013年05月29日 23:55 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/281-9feaf35f
