FT2初レジェンド!

今週も歯医者行ってきました。
まだ取れてない神経あるお…(;ω;)



久々に大久保のキョンタゴンに行きました。
TGM3が50円だったので前はちょこちょこ行ってたのです。
でも今日行ったらなくなってた…

IIDXで時間貸しでやってる人がいて、店員さんに
「サウンドボルテックスも時間貸しあるんですか?」
って聞いてみたら「ない」とのこと…



しょうがないので今日も池袋。

さうんどぼるてっくすかDIVAがどこか2クレに違いない!
と行ってみたけどDIVAはやってなくてボルテはアドサンだけ2クレだったけど2台しかなくて全然空いてない…


なんでメダルゲーやってました。

どのゲームも満席('A`)
なのでいつものメカスロですね。
ラティノが両方とも埋まってたのでガジャスを。

150枚で挑んでみてなんと数回転でフリーが来てしかも赤。
そして結果は
DSC_0635.jpg
うままー

でもその後がぱっとせず全部飲まれました…


ちょうどフォーチュントリニティ2が空いてたのでそちらを。

数回転で当たり再抽選で確変になった!
そういえばお布施の100円を入れてなかったのでここで投入。
結果はチャンスボールでした。

その数回転後、オーブ君大群リーチ予告で偶数リーチで何もなしに当たって
あー早くも確変終わったかー
再抽選


777


!?

(  Д )    ゚ ゚


DSC_0636.jpg


2では初レジェンドです!


ROUND1と2はJPCでうままー
2人抽選待ちで1人がクリスタル3倍当てて全然はじまらない…


ROUND3以降は何故か赤にばっかり入る…
青は1回も入らなかったです…
黄色は2回くらい。

なんとか赤は400winまで耐えたけど限界でした。

ちなみにJPCは
赤→80枚(うわあああああああああ)
黄→300枚
でした。

大きな当たりが連続してそのたびにオーブが落ちていったのでストックMAXになったけどそれが1回も回せなかったのが残念です。

結果は
DSC_0641.jpg

まぁまぁ?


で、バンクに預けに。

…600枚しか増えてない('A`)

結構当たった気がするのに全然でしたねー
やっぱJP取らないとですねー



そしてまたメカスロいって溶かしました\(^o^)/




QMAが2クレだったのでやってきました。

前回ひどい思いをしたガーゴイル組でしたが、そろそろ上の人たちは上に行ったのかガー組は平和でした。
4回やって1位2回2位1回2落ち1回ですね。
キングガーゴイル組に入ったのでもうすぐミノ組に行きそうです。


あと検定もやってきました!

中国四国検定が復活してたのでやってみたら全然わからん…
2100点でした\(^o^)/
前Sまでは取ってるのでもういいかな…
しかしとんかつ清まるの問題が出たのはワロタwww


BEMANI学園を見るとQMAのBEMANI検定やると曲の解禁が早まるぞ的なことを書いてたのでやってみることに。
音ゲーとか全然やらんのですけどね…一応さうんどぼるてっくすのために。

やっぱり全然わからん\(^o^)/

2回やって
DSC_0642.jpg
こんくらいですねー




音ゲーの方はDIVA2クレとさうんどぼるてっくす1クレやりました。
DIVAはモジュールというかキャラを水着ミクから水着ハク姉さんに変えました。
ボーカル1とボーカル2をとっかえっこしただけですね。

ボルテはwiki見るとLv8が壁って書いてある…もうLv7埋めてしまったからLv8やるしかない(;ω;)
一応Lv8もクリアはわりとできるんですよね。Lv9は魔理沙はクリアした感じ。他は忘れた。




明日も2クレを信じて池袋行こう!
まじかるちゃーみんぐ出るまでは!

 
関連記事
2013年05月28日 22:45 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/280-b91546b2