今日は用事で神保町まで。
お金の件で弁護士と話し合いにいってました。

まぁ・・・なんというか・・・

  終 わ り の 始 ま り


人生\(^o^)/オワタ




あ、別に犯罪とかじゃないです。ちょっとしたお金のトラブルです。




---

前買った果実酒が切れそうだったので
新しくりんご酒を買いましたー
DSC_0254.jpg

安いです。1.8リットルで1600円くらい。
明日からちびちび飲みます。

果実酒といっても割って飲むタイプなので、ダイレクトに飲むと湯飲み2杯で満足。
氷くらいは使おうか・・・



---

なつかしのゲーム
DVC00078.jpg

一時期はアイマスのアプリにもなりましたねー


3年位前にキャッツアイ狭山で撮った画像なんですがまだあるんですかね・・・?


 
関連記事
2012年10月30日 21:36 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/28-aa73276f