原稿がやばばばばb

uwaaaaaaaaa

原稿が進まない><


とりあえず表紙と裏表紙とゲーム紹介はできた。
あとは特徴説明1Pとゲームモード説明1Pと補足1P、あとソフト写真1Pとあとがき奥付1P
明日中になんとかなるかな…
土曜日は製本とイベント準備に回したいところ。


問題はGB版のDXが注文したのに来ないんですよね…
ちょっと前に注文したのに…
最低でもソフト写真に間に合うようにしたいですね。




あとフライング気味ですがイベント告知エントリをUPしました。
既刊2冊と新刊コピー本1冊になりそうです。
メダルゲーム写真集はコミケであまったので今回残りを無料配布ということで。
新刊も無料配布ですね。

ウチとしては既刊の「パズルゲームな本」が出てくれればいいんですけどね…
あの本は頑張ったから(`・ω・´)


Comic ZIN様の委託分もほぼ完売で残り2~3部くらいしかないと思います。
委託した部数もちょうどよかったみたいですね。




本をイベント会場に送りましたー
冊数はどのくらいはけるのかわかりませんがとりあえずの冊数で。
POPと名詞とかも作らなきゃな。



---

現行の話だけではつまらないので動画紹介こーなー

アーケード版の「wit's」です!


このタイトル画面からキてるゲーム。
でも内容はすごい熱いゲームです。

ルールは相手を壁にぶつけるだけ!
ジャンプは1回だけできます。(チャリンコモードではチャリンコ前と破壊後でそれぞれ1回ずつ)

このゲーム、なんといっても4人対戦が超面白い!
大学時代ビッグプレイランドというゲーセンで対戦台で置いてあって4人プレイ可能で、しかも1クレ10円!
後輩と100面まで遊んでましたね。
すぐゲームオーバーになる上に(残機3で1人勝ち残りなので)コンテニュー時間が3秒なので10円を積み上げてやってました。

ミカドにも一時期入ってましたが1プレイ100円…このすぐ死ぬゲームで100円はきつい…

この2ヵ所で見ただけで他のゲーセンでは見たことないですね。

FC版もあります。
これもアレンジされていて多人数対戦が面白いです。
氷の面とかは勘弁ですが><



明日の病院はキャンセルしよう…

 
関連記事
2013年05月23日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/275-1f07d840