なんかいろいろやりたい(やらなければならない)ことがあって何もかも中途半端…
全部ゲーム絡みです。

優先すべきはゲームレジェンドの原稿なんですが…何か別のことに浮気してしまうんですよね…
明日はがんばる!

SFCスーパーボンブリスは一番進んでいたデータが消えてしまっているので100面+CPU戦+パズルモードやり直しです。
最後の方難しいから時間かかりそう…

あとスーパーゲームボーイ2が届いたのでGB版もやらないとですね。
130521_01.jpg

結構量があるな…

4日あればいけるかな?




---

この前言ってた昔の同人ゲームプレイ動画ですが、なんとかキャプチャ環境ができたので2つほどアップしてみました。


・磨け。-Multi Express- 完全版


単純なチキンレース。
このサークルは曲のアレンジが独特で好きです。
ゲームの方は9日目からものすごく滑るようになり難易度が一気に跳ね上がります。
友人とがんばってクリアしてたのを思い出しました。

M-MASL製です。



・弾幕祭2003 2ndstyle


動画の内容がヘボくてごめんなさい><
様々な弾幕を練習できるゲームです。
ちなみにVERTICALオプションは縦STGのように縦フィールドで上から弾を撃ってくるようになるオプションです。
一時期頑張ってましたがやっぱ後半はダメですね。
苦手な弾幕がはっきりわかります。




まだまだHDDにはいっぱいゲームがあったのでちょくちょくプレイ動画をアップしていきたいと思います。

 
関連記事
2013年05月21日 23:45 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/272-30f209c5