 0%0%0%
今日はいろいろとひどかった…

全然ダメな一日でしたね。
言葉に表せないです。だめだめ星人



接点復活剤が届いたのでSFCのカセット(年がバレる)にぬりぬりしたら全部起動できた!


星のカービィスーパーデラックス
amarec20130519-114740.jpg


ドラゴンクエスト1・2
amarec20130519-114626.jpg


ですよねー



---

キャプチャのこと調べてるとPCゲームのキャプチャとかの情報も入ってきて、

(´-`).。oO(何か変なゲーム動画でもアップしてみたいな)

と思い始めダメな方向に。



同人ゲームフォルダ見たんですけど結構ありますね。
130519_03.jpg


中でも
130519_02.jpg

これとか盛り上がるんじゃないでしょうか?
誰かこれをTASってほしいですね。
ちなみにかわいい魔女っ子のSTGです。スコアアタック・タイムアタック的な。



あとこういうのもありますねー
130519_01.jpg

「弾幕祭2003 2ndstyle」というものです。
なんとなくIIDXっぽいですよね。オプションもそれっぽい。
気合避けバカ一代とかもえだんとかそんな感じです。
残機2機でTIMEが10000フレームになるまで耐えれればクリア。もちろんどんどん発狂していきます。





他にいろいろ見てたらついムキになってプレイしてたのもあったり…
日記用にプレイ動画としてアップしてみようかな。



---

ゲームレジェンド18ですが、「パズルゲームな本 v1.1」(仮)というコピー本の予定です。
内容はスーパーボンブリスのSFC版とGB版です。
前回の本のような記事になるかな?

無料配布にしたいと思っています。
もちろん「パズルゲームな本1」も持っていくよ!


取材しないと…メインデータ消えてたもんなぁ('A`)

 
関連記事
2013年05月19日 23:57 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/270-47beb66e
