今日もラウンドワン池袋までDIVAやってきましたー
2クレのうちにたくさんやっておかないとね。

慣れてきたのでHARD埋めをはじめました。
とりあえず上から。
1曲目は★5で2曲目は★6という感じで。


知ってる曲は全部やってるので知らない曲ばっかりなのですがとりあえずクリアはできる感じ。
すごいリズムが難しい曲はやばいですけど。

でもGREAT以上は少ないですね。
やっぱ音ゲーできん子やったんやー


好きなクローバークラブならグレートトライアルもいけるんじゃね?
とやってみたら

DIVA_CLOVER.jpg

初パーフェクト取った!

これはめっちゃうれしい!
今までパーフェクトのパの字までいったことなかったですからねぇ。



HARDは★5は全部埋まりました。
★6はもうちょいありますね。
★4もやらないと。
まだ38曲もあるのでまだまだ長そうです。



やっぱまだボタンがごちゃってくると押し間違えます。
連打地帯だと悲惨なことに…
あとパカパカパッションみたいな視点移動もちょっとダメかな。

超連打はウチの押し方じゃ無理そう…
なんとかせねば…

HOLDは結構粘ってしまいそれでミスったりしてるのでダメだと思ったら捨てないとなぁ。


EXTREMEって70%がクリアでしょ?無理ゲーやん…




DIVAが埋まってた時サンボルが空いてたので2クレ(100円2クレ)やってきました。
なんとか慣れてきた感じ…?
まだ複合攻撃にはついていけませんが…
★6もやってみたらクリアできました。簡単な譜面だったのかな?AAだったし。

しかしこのゲーム、かっこいいのかかわいいのか変なノリとか同人音楽多いとかでよくわからんゲームですな…


---

DIVAが埋まってきたので音ゲーは終了。
なんとなくアドアーズサンシャインまで行ってきました。
メダルゲームですね。


プッシャー系はVF以外満席。
昨日ビデスロ系もやったしなー

久々にメカスロやるかー!


ということでいつものKONAMIメカスロです。
彩華は持ってるしガジャスはわりと飽きてきたしユーロとタイチーは当たる気がしないのでラティノへ。
ラティノ、実はお気に入りなんですよね。

2台あるようで片方の1台でさっそくやってみたら結構いい感じ…?

でもちょっと席を空けたらその隙に誰かに取られてたお(;ω;)

なんでもう片方の台で。

こっちはかなり苦戦しましたね。
600枚くらい飲まれたら当たりだしはじめカーニバルタイム400枚とか500枚とか出てました。
が、そこからは全然当たらず…これは完全に回収期や…

隣の彩華が結構当たってたみたいで裏山…やっぱなんだかんだで彩華安定なんだよなぁ。
裏のガジャスもJP出てましたね。こちらの方はJPが別なようで4300枚くらいのままでした。

どん底で預けすべて使い切る勢いでしたが、なんとか
DSC_0616.jpg
4桁とか出て復活。

でも結構マイナスだったなぁ…
まぁ結構楽しめたのでよかったかな?
ラティノはJP取るのは難しいですからね。
カーニバルタイムを楽しむゲーム。
JP取るなら彩華かガジャスじゃないのかな?

一応ユーロとパニハン以外では結構JP取ってます。
ラティノでも3回ほど取ってますからねー 出ないわけではない。



そんなこんな一日でした。
明日からゲームレジェンドの原稿!
がんばるじぇ!


 
関連記事
2013年05月17日 23:55 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/267-0a2ec244