今日は歯医者(´・ω・`)
まだ治らないお…

大きな歯医者なら麻酔打って一気に奥の神経をがばっと抜いてくれるのかな…
そうなると手術クラスなのかな…

今日も痛かったです(´・ω・`)




歯医者終わったら大久保の駐輪場に自転車止めてそのまま山手線で池袋まで。

池袋のラウンドワンではDIVAが10台くらいある上にほぼ毎日2クレやってるという情報を聞き行ってみました。


おー、ほんとに10台くらいあって2クレやー


待ち時間もほとんどなくプレイ。
昨日友人からDIVA曲のオススメを教えてもらったのでそれをゲームのマイリスト(筐体で使える)にしてやりました。
とりあえず曲を聴くためにNORMALをやってそれから同じ曲をHARDでやる感じですかね。
さすがにこうやるとHARDでも曲がわかるので大丈夫ですね。


ちなみにマイリストはこんな感じ。昨日だけの分ですね

いろは唄
数多の舞 -Dance of many-
そいやっさぁ!!
SPiCa -39's Giving Day Edition-
SYMPHONIC DIVE - DIVA edit -
裏表ラバーズ
番凩
ジュゲムシーケンサー
右肩の蝶
右肩の蝶 -39's Giving Day Edition-
マスターオブパペッツ
パラジクロロベンゼン
ほしをつくるひと

とりあえずHARD埋めました。マスターオブパペッツだけノーマルでもリズム取れなかったので保留です。


結構上達してきたので後半はHARDだけやってました。
メロディがわかりやすい曲ならいけますね。
というかそういう曲しか選んでない…


★7にも果敢に挑戦!
ワールドエンド・ダンスホール
ルカルカ★ナイトフィーバー
いろは唄
Ievan Polkka
に挑戦して全部クリア!


これなら得意曲ならEXTREMEいけるんじゃね?
とクローバークラブのEXT(★7)に挑戦!

…なんか全然ボーダーに届かないんですけど('A`)

そして超連打地点があって一気にゲージが無くなり終了\(^o^)/


やっぱまだまだ無理みたいですね…
とりあえずはHARDでミスらないことからはじめます(´・ω・`)



苦手なのは
・連打
・ボタンがバラバラな時(混乱する)
・HOLDを離した後のボタンの処理(戸惑う)
ですかね…
イヤイヤ星人HARDとかクリア%は超えているのにラストのスピードであっという間にゲージがなくなってなんとかゲージちょびっとでクリアとかでしたからね…

あとリズムが取りにくいのは曲を覚えるしか。



なんかVPが1000以下の人は抽選があってVPが当たるらしく、30VPが2回、200VPが1回当たりました。
そしてVPが1000を超えてしまったのでモジュールを変更!

今まで
・メイン - 初音ミク水着(スク水じゃない方)
・サブ - 弱音ハクノーマル

だったのでハク姉さんの水着も買いました!
1000VPもしたぜ…gff


ちなみに今の称号は
「LV.59 妹がエメラルドですわ」
です。



---

終わって雨が降ってて、傘を持ってくるのを忘れてたので隣のアドアーズサンシャインに行って20ポイントで傘を買いました。
このサービスはいいですね。

せっかくなのでメダルゲームもやっていきました。
プッシャー系はVF以外全部埋まってるので久々にポーカー機とかビデスロとかを。
予算は150枚です。なんで1BETで全ライン有効なマシンしかやってないです。

いろいろやったけどハイドアンドシークの78Winが最高だったかなー
あんまりルールは知らないんですがフリーが継続してお姫様6倍がいいところにヒットした感じです。

あとはじわじわなくなっていって終わり。




明日もDIVA行こうかなー
予習しとかないと…

 
関連記事
2013年05月16日 23:47 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/266-4cacb95e