昨日言った通り今日はアドアーズサンシャインまで行ってきました!

家出てのごはんは天そやの補助券でそば1杯食べました。
5回行くと1回そばが無料とは…神店!



アドアーズサンシャインでは預けが1000ちょいしかないので焼き鳥オケラになったら100円2クレイベントのゲームやろうかなーとか。
今日はQMAとサウンドボルテックスが2クレでした。




まずはフォーチュントリニティ2をプレイ!
今日は預けをこれに全部つぎ込もうと思ってましたからね。


オーブを落としてステーションチャレンジに行って…なにこれ…
めっちゃセンサーおかしくないですか?オーブが穴の真ん中に来た時点で決まるんですが…
…と思ってたらこんな張り紙がありました。
DSC_0610.jpg
なるほどねー

でもこれはこれで潔くていいですね!


FT2をやるときは内部を良くするための100円を入れます。お布施みたいな感じですね。課金ですががが
ルーレットはストック+2でした。まぁハズレですね。

これで当たるように…ならない('A`)

でもチャンスボールはちゃんとしてましたね。確変に入ったり2回当たったり。


1回目のJPCはクリスタルJPC!
しかも3倍に入った!

全然決まらない…高田馬場のは半周で入るのに…
結局スピードダウンするまで粘った挙句100でした\(^o^)/


2回目のJPCはフォーチュンJPC!
でも体力が1050と500と350あるぞ…

1球目は黄色で50…となりは400だったのに…黄色ならせめて200はほしかった…

2球目は黄色。
あれ、いいんじゃない? (もちろんセンサー壊れ基準で)

一撃必殺キタ━(゚∀゚)━!!
DSC_0611.jpg

FT2で初フォーチュンJPです!
しかも期間限定グリフォンだし!やった!



結構すぐJP取れてしまったので続けようかなーと思ってたんですがオーブがとんでもない位置に行ってしまったので終了。
+1000枚ちょいでした。




次はヴィーナスファウンテン!

ちょこっとやってみて、
「あー、これはだめなやつだー」
と感じてやめました。
ボールが全然進まないんですよ。金玉もないしこれは厳しい。
VFは相性が悪いんですよね…


次はスピンフィーバー3!

結果は…

120
確変60
確変終了60

あきらめました\(^o^)/
スピン3も相性が悪いんですよね…



手持ち無沙汰になってどうしようかな…
そして結局アニマロッタ2の席へ…
これはダメなパターンや…

いつもの通り2Pプレイで全ゲーム10BET+ファーム10BETの60BETで。
そしていつもの100パセリ課金スロット。
課金スロットはローベッターの救いですよね。店によってはハズレ連発のようですがこの店はハズレたことはないです。
結果はワンダーチャンス配当アップでした。おでかけ欲しかったお…

いつも通りジリ貧。
だけどわりと早くりんごが集まってWCへ。全部緑ですけどね。

WCはビッグでした。課金効果かな?

クレジットが尽きそうだったので(最初250クレくらいしか入れてなかった)引き出していく間にWCが5ヶ所中3つ埋まっててしかもファームに熱いチャンスカードが来ててびっくり。
チャンスカードは60Winでしたね…スーパーライン欲しかった…
WCは11と23という対極の数字が残ってて、この店は1球ごとに対面の数字に入りやすいので大チャンス!
23をクリアし、8・9・10が埋まってる状態でその上にボールが乗って出っ張りに押し出されて11にIN!
初めてのビッグJPC!
DSC_0612.jpg
…まぁ500x2なんですけどね(´・ω・`)

序盤は結構いい感じに入っていってて20球終了時点で残り8ポケット。いつもは12~9なのでかなりいいですね。
次の20球もいい感じに入っていってナレーターの声も「あと○個でジャックポット獲得です!」が追いついてないし…
残り1ポケットで、えええええええ


40球でJP取ってもうた!


これはすごすぎるのではなかろうか…

DSC_0613.jpg

というわけで初のビッグJPげっとです!
手ブレしててごめんね。ちょっと手が震えてたの。
ビッグだとスタッフロール流れるんですね。



ここでやめて結構プラスでした。
WC1回分なのであんまりプレイしてないですね。




…やっぱ課金したほうが当たるんじゃない?

なんかそんな感じがする。一種の攻略?



いろいろやったけどすぐJP取ったりすぐあきらめたりしたのであんまり時間は経ってなく。
なんで音ゲーとQMAのコーナーへ行きました。



・サウンドボルテックス(1クレ50パセリ)
2クレ連続はしんどいのでパセリでプレイしました。残額結構あまってたんで。

前回Lv6でフルボッコされたのでLv3~5あたりでボタンに慣れようかとプレイしてました。
やっぱり空押し(というかボタン間違え)が多いですね。IIDXの時もこれに悩んであきらめたんですよね。
特にボリュームの途中や直後にノートがあると厳しいです。慣れないと。

3クレくらいやりました。



・QMA(1クレ50パセリ)
久々にトーナメントをプレイ。
メインカードではトーナメントは1回もやってなかったので正解率が全部--%のままでした。

ガーゴイル組・上級3級ですね。


…これは厳しくない?

大賢者とか普通に混じってるしみんな回答速度速いし…
特にひどかったのは決勝進出ボーダーが96点だった時ですね…自分5着で落ちました…
引継ぎライトプレイヤーとそれなりにやってる人の差が激しかったです。ウチは決勝にいけなくはなかったのでそれなりにやってる部類に入ると思うんでしょうけど…(QMA賢者1ではドラゴン組までいってやめた)

これはライトプレイヤーは入っていけないんじゃ?


とりあえず3クレほど。(優勝なし)



・初音ミクDIVA(1クレ100円)
前久々にやってボッコボコだったので今回はリハビリということでNORMALからやってました。
やっぱ全然押せなくなってますねー HARDはミスりまくり。
しかも知ってる曲あんまないんですよね。ニコ厨なのにこれはいかん…
要予習ですねー

これも3クレほど。





なんだかんだでパセリとかパスモとかの残額があったので現金は488円しか使ってませんね。
88円はまいばすけっとで飲み物買っていきました。


明日歯医者が終わったらDIVAやりにいこうかな…



---

ラテールは長いメンテなのに全然何も増えなかったですね。
ほんとサーバ交換だったのかな。
次の大型アップデートで俺のソーダちゃんが強くなるのはいつだああああああああ

とりあえず
130515Latale.jpg
Lv178になりましたー

モンスタータワーはやっぱいいですね。




---

ゲームレジェンドの原稿やらないとなぁ…
まだSFCの起動確認すらしてないぞ…
この土日でなんとか!

GBソフトもあるのでスーパーゲームボーイも買います。
Amazonで340円でした。いける!
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/265-bbfc04d3