スポンサーサイト

今度のゲームレジェンドの新刊はコピー本で「スーパーボンブリスな本」になりそう…?
マジカルドロップ3は有名だしいろいろモードがありすぎてどう書けばいいか迷ってるんですよね。
いまさらゲームやモードの説明してもアレですし…

そもそも自分がマジカルドロップ3はそんなに得意じゃないというね…
PSモードでのひたすらモードのふつうがクリアできるくらい。
むずかしいはLv89くらいまでいったような…?
対戦は今でも名古屋で定期大会が開かれてるようですしウチがどうこう言える腕前じゃないんですよね…


でも自分の熱意を書けばいいし、なんとかする!



---

今日はラテールやってました。

まずはモンスタータワーと1日クエ・通常クエ(相方に手伝ってもらった)をやってました。


今ならルセリアいけるんじゃね?とリベンジ。
結構パターンが単純でなんとかなりそう?ウチの火力では全然ですが…
左端は危ないですね…


課金ポーションを20個くらい使いましたがなんとか倒せた!
SS撮り忘れたよ…(´・ω・`)



そしてもっとぞくぞく村のボスにもチャレンジ!

お、こいつスタンが効くぞ?
相方はもうクリア済みということもあってそれなりに楽に倒せました。
まぁウチの火力では(ry



あとは上級コロシアムも少し。

おおお、相方との2人で3分くらい1周できた!
1周で経験値が1.2%くらい上がるのでおいしいですね。
ちなみに相方はLv193で自分はLv177なのでレベル差は16、結構経験値落ちます。



今日は経験値が60%くらい増えたかなー
Lv180も近いかも!


---

今日の動画紹介ー



ソルダムです!


実は自分はGB版は知ってたんですがAC版があるのを知ったのは3年位前だったり…
稼動してるのを見たことはないですね。
知り合いの家でプレイしたことはあります。全然進めませんでした(´・ω・`)


音楽がいいですね。
レベルが低いときの音楽とかが好きです。セキーロもね。

GB版買おうかな…




明日はラテールが大型メンテなので池袋いきます。
金銭的に厳しいのでアニマロッタ2はあきらめて減りの少ないフォーチュントリニティ2をやろうかな。

 
関連記事
2013年05月14日 22:12 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/264-73c92daa
