歯医者ー

まだ別のところに神経が残っているようなので前と同じ処置を。
痛いお…


昔は歯医者なんて痛くないじゃんと思ってたけどやっぱり痛いです><



---

今日は2時間くらいかけてニコニコ動画のマイリストの整理をやってました!

いつもマイリスは「ごちゃまぜ」というものに放り込んでいてかなり見づらかったので、最近「ゲーム音楽」「アニメ・エロゲ音楽」「エロゲOP」というフォルダだけ作ってました。
でもゲーム関連のフォルダが無いのっておかしくね?と思い一大整理を行ったわけです。
昔の「old」フォルダからもひっぱってきました。


全部で870件もあったぞ…おおお……



結果

niconico.png

こんな感じになりました!


全部公開してるのでどんなものか見たい方はこちらへ! ↓
http://www.nicovideo.jp/user/66507/mylist



その中から動画を1つぴっくあっぷ!
「その他」フォルダから



SPY vs SPY、子供の頃対戦に夢中になった人も多いのでは?
自分もそうでかなりフルボッコにされた覚えがあります。
ニコニコで見るまでアニメになってるのは知らなかったです。



これからニコニコのマイリスから動画紹介もしていこうかな。
ネタが無い時用に使います!


 
関連記事
2013年05月13日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/263-95766a45
