スーファミ届いた!

午前中は体が疲労で動かなくても精神的には安定してる状態、
午後からは精神的につらくても疲労は回復した状態、

なんで結局夜までうごけませんでした。


今までの好調はなんだったんですかねぇ。
躁鬱?そんなことはないけど…



まぁじっくりと。



---

Amazonで注文してたスーパーファミコンと電源アダプタが届きましたー
これで一式そろったので原稿いけるはず!

DSC_0609.jpg

SFCは500円のレターパックで送られてきたのでびっくり。
無理矢理詰め込んだんや…


コントローラ2個とコンポジットのケーブルは持ってました。
コンポジットのケーブルは64とSFC一緒なのを忘れてました…


あとはキャプチャ機器を買い換えないと…
なんかPS1やSFCなどの古いゲームは擬似NTSCを使っているらしく自分が使っているEasyCapでは対応してないとのこと。

GV-USB2というものが対応してるらしいのでさっそくAmazonで注文しました。
3500円でした…つらいお(;ω;)


---

ニコニコですごい改造ロックマン4のTASが上がっていましたね。



この改造はすごいです…MarioAdventureのハックマリオ3を思い出しました。

音楽とか演出とかすごいですね。
難易度はすごい高いですが…




明日は予定なし…
関連記事
2013年05月12日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/262-bd2a9fcb