今日は友人に誘われたのでスタホー
最近かなり友人が乗り気です。
これは嬉しいこと!



開幕で菊花賞勝って良い感じ…?

と思ったらあとは地獄だった…



もう全然勝てない。
上位人気でも着外。入着すらしない。
ことごとく晩成コメをもらう。そしてトレセンに入れて古馬にしても走らない。
OPでも勝てない。


いろいろとひどい…
前回三冠とかしたせいかな…




逆に前回フルボッコだった友人は絶好調。
G1勝ちまくりでしたね。12勝くらいはしたんじゃないかな?
WBCは怖いから出してませんでしたが…出ても2着とかでしたね。

サイドも絶好調だったし、かなりの放出期だったみたいですね。




自分は最後の方は馬券でなんとか持ちこたえました。
40BETで50~300Winが多かったですね。
まぁ本命が来ると10Winも行かないんですが…



やっぱウチの回収期は馬の名前がダメだったんだ!

DSC_0608.jpg

テイエムプリキュアの感動秘話の動画見ての影響です。

テイエムマリオカートは自分で作っておいて噴いてましたねw



でもとりあえず3勝くらいはG1勝ったんで焼き鳥にはならずにすみました。
メダルは大幅減ですがががが




今日のレジェンド!

DSC_0598.jpg
エリ女無理ゲー杉ワロタ

DSC_0602.jpg
何回もチャレンジしていたユキチャンですが、ついに完走!
これは感動もの! ほぼ継続チャンスで無理矢理完走した感バリバリです。

DSC_0603.jpg
今回は家を建てれませんでした…

DSC_0606.jpg
ひどい…


完走率は10%くらいですね。
全部Cランクの安いやつなんでアレですが。



当分スタホはいいかな…
あとはWBCSとSWBC勝つだけなんですけどスタンプが23枚あるので埋めれるんですよね…
どうするべきか…

あと名前のネタが尽きてきました。
エロゲの名前とかもずいぶんつけてきたんですけどね。






明日はゲームレジェンドの原稿始めないと…
 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/261-c42b19af