スポンサーサイト

うーん
今日も体調が悪く全然うごけませんでした。

このところずっと不調なのでなんとかちょっと前の状態に戻したい…


今日は病院の日だったので医師に相談しましたが根本的な解決にはならず…


血液検査の結果が返ってきました。

…これはひどい

よくわからないけどめっちょ基準値をオーバーしてるのがあるよ!
コレステロールが基準値より1ポイント高いよ!
中性脂肪も基準値より少し高いよ!
尿酸は下げる薬飲んでるのに基準値より高いよ!

医師から一言。
「食生活を改善してください」


不調なのはこのせいでもあるかなということです。




---

ラテールはモンスタータワーくらいですかね。

ちょっと水晶炭鉱に30分だけ。
おおお、30分で100Mくらいもうけたぞ…
これはやばいですね…






明日は友人に誘われたのでスタホ行ってきます。


 
関連記事
2013年05月10日 23:49 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/260-f170d8dc
