スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スーパーファミコン

[ラテール]

今日はベルパ図書館のダンジョンに挑戦!

相方がLv193アークメイジでウチがLv175ソードダンサーの2人でチャレンジです。
ウチはかなりきついのでほぼ支援という感じ。

ここは壁越しの攻撃がすごい役立ちますね。
それがないとつらい。
ウチはそればっかりやってました。

しかもめっちょ長い!
なんだこの長さは…
ルートも知らなかったのでどこにポータルが出たのかもわからなかったです。


なんとかボスへ。
ボスはイフリートかー

なんとなくパターンが読めて、これは時間をかけたらいけるんじゃない?
と思ってたら…
ファイリエ超大量召喚でパニック!
これは無理ですねー

130509Latale.jpg

\(^o^)/オワタ



あとLv176になりました!
130509Latale2.jpg

星のゆりかごのクエストがたまっていく…
なんとか消化せねば…

ようやくクイックタイム2が10Lvになりました。



モンスタータワーも初190Fまで行きました。
課金ポーション80個くらい使ってゴリ押しです。
Lvが足らないから攻撃が当たらないんですよ…

190F以降も挑戦したんですが192Fで瞬殺でしたねー


やっぱり140-180が安定かな。
この区間はだいぶ楽になりました。
課金ポーションに頼らなくても行けるようになりましたし。


当分はレベリングですねー



---


[歯の治療]

奥の方の神経が残っているのかと思ってたら実はちょっと手前の分岐してるっぽい神経でしたー

神経探すのに針で探っているのですが、HITするとめっちょ痛いんですよ
その反応を手がかりに探るという感じでゴリ押しなんですよ

つらいお…(;ω;)


でも今回は見つかったようなので今度こそ大丈夫…?




---

[スーパーファミコン]

5/26のゲームレジェンドのパンフレットとサークルチケットが届いて「そろそろ原稿書かなきゃなー」と。
今回はSFCのソフト1本とPSのソフト1本でいくのでSFCを買わないと…と探してました。

スーパーポテトだといくらだろう……3000円もするの!?
これはきつい…

なんで部屋のゲームの棚漁ってたらSFCのコントローラ2つとAVケーブルだけ見つけました。
あとは本体とACアダプタですね。

本体はAmazonで中古1300円(900円+送料350円)くらいでありました。
ACアダプタは300円くらい?と思ってたら900円以上もする…(´・ω・`)
ACアダプタは互換機があって評判も良さそうなのでそれにしました。


部屋のソフトの箱も漁ってみたらいろいろありましたね。
SFCのソフトだけでなくFCのソフトとかもまだありました。
裏に名前を書いてるのが生生しいですねw



とりあえず届いたら原稿制作スタートかな。
今回はパズルゲーム2本の特集なのでコピー本です。
オフセットににするにはお金がかかるのよ…コミケのときしかできないですね。



時間も少なくなってきてるのでがんばらないと!

 
関連記事
2013年05月09日 23:55 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/259-446dc35f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。