[スタホ3]三冠達成!

今日は上野ー
ラッキー馬主がそろそろ終わりそうなので1回行っとこうかなと。



13時ごろスタート。
まずは前回のレジェンドですね。

DSC_0583.jpg

0枚とかひどい(;ω;)


なんか隣やまわりがすごいハイベッターだらけ。
毎回誰かはエクセレント出してますね。

そんな中30~40BETでやってる自分の身がつらい…
馬券ヒット率は高いもののいつもマイナスでジリ貧ですからね。
しかもハイベッターだらけなので全然荒れないし…

馬の方はG2までは勝てるけどG1は全く勝てないというつらい状況。


でも周りも結構苦戦してた感じが。
多分エクセレント出してもマイナスだったんじゃないかな。
そしてたまにある0Winでがりがり減っていったのではないかと。
メダルを引き出す音も結構ありましたし。





今回は馬名をパズルゲームの名前にしてみました。
でも1頭目はしょんぼりな結果に…(馬名「セガテトリス」)



2頭目は前回W勝ち→S4着で終わりというだいぶ着恩恵が残っている感じの馬を引き継ぎ。
馬名は「スタックコラムス」です。
吼えたけど条件戦悲惨で大舞台コメ。

弥生は3.4倍で1着。


皐月賞は2人気3.3倍。
発走緑なのでなんとか入着だけでも…と思ったら勝ってました。


ダービーは2.4倍。
発送青で\(^o^)/オワタ

…勝ったんですけどΣ


というわけで三冠リーチ!
DSC_0588.jpg

ここでWBCCがあって、「ここで連帯すれば菊花賞のオッズが良くなるはず!」と出してみることに。
2人気6.5倍ですねー

爆着\(^o^)/


菊花賞は1.8倍でした。これはいけるかも…?
しかし発走青\(^o^)/

あれ、良い位置から良い仕掛けが…
先行馬なのに先頭でレインボーでものすごい大差で圧勝!


三冠キタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
DSC_0590.jpg
DSC_0591.jpg
DSC_0592.jpg
DSC_0593.jpg

牝馬三冠は取ったことあるけど牡馬三冠は初です!
時間帯的にP馬が少なかったのが良かったかな。
しかし発走ランプはアテにならんなー


でもこの馬はその後はぱっとしなかったです。
早熟だったのかな?



次に「マジカルドロップ」という馬を作りました。
また牡馬です。最近牡馬しか生まれなくてついに厩舎がすべて牡馬になるという事態に…
この前は牝馬ラッシュだったし、偏りすぎ。

この馬は弱いですね。
弥生3.9倍3着。
皐月賞は3人気6.6倍…きついですね。

発走赤で2着でした。がんばったがんばった。


ダービーはP馬だらけ。
しかも自分の馬は8人気16.2倍という圧倒的に弱い…
発走白。ですよねー

…あれ、結構良い仕掛けしてこれ2着いけるんじゃね?
前の馬がまくりだったので失速して抜いてしまって1着Σ
なんじゃこりゃ…

前回のダービーは主戦の騎手でやって、今回のダービーはレース経験の少ない騎手にしました。
「こんなに早くダービージョッキーになるなんて嬉しいです!」
恵まれすぎだろこの騎手…


WBCC爆着したところで今日は終了。

馬券があまり当たらなかったからマイナスでした。
馬連がわりと活躍してくれましたね。
取るのが難しい中途半端な馬券を取るのに役立ちました。


今日のレジェンドは全体的に飛びまくってました。
ディープインパクトの3歳も飛んでましたし古馬も宝塚で1.3倍で着外くらって終わってましたね。
ランクAは全滅だったんじゃないかしら。
ウチも例に漏れずでしたが…



今日のレジェンド!

DSC_0585.jpg
秋華賞無理ゲーすぎワロタ
DSC_0587.jpg
転厩早すぎだろ!京都記念買ったのでいくぶんマシなのが助かるけど。
DSC_0596.jpg
ユキチャン…



WBCSとSWBCはいつになったら取れるのか…
もうスタンプカード22枚だよ…

 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/258-adf4cfe3