昨日の疲れでずっとぐったりりり…
二度寝三度寝余裕でした(^ω^)


鬱っ気はなかったのですが体の方が全然うごかん…



友人からSkypeが来てなんとか気合で起きました。




ネット巡回とかしてからラテールやってました。
いつものモンタワ140-180と1日クエと今のクエですね。

こんだけでも46%も経験値が溜まるという…
今までなんでやってなかったんや(;ω;)



一息ついてふと思いついて上級コロシアムをソロで行ってみました。
あんだけ敵が赤いのにいけるんかいな…


SPSCF0302.jpg


いけた!



そのあと2回行ってみたら途中で死んでしまいました…
立ち回りが重要ですね…




あとはモンタワ180F~も挑戦!



…無理や


命中が全然ですね。レベルが足りなさ過ぎる。



明日にはLvもう1個上がるかな。
まだまだ目標には遠いです…

 

---

NHKマイルは結構荒れましたね。

ウチはレッドアリオン・フラムドグロワール・シャイニープリンス・ローガンサファイアあたりで勝負してたのですが全然ダメでした('A`)


知り合いの中では、

「忘れてた」
「難しそうだからやめた」

とみんな賭けてませんでした…
ウチの一人負けやー


次は当てたいなぁ。
G1をローベットでしかやりませんけど。

 
 
関連記事
2013年05月05日 23:48 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/255-a105e7df