スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [スタホ3]初エクセ!

今日は友人に誘われたのでスタホ行ってきました!

友人も300円課金してみたらラッキー馬主が当たったとのこと。
今の高確率期間は300円でも当たるのかー



最初に前回のレジェンドの結果ー

DSC_0573.jpg

完走してました!
しかもスワンS勝ってるし!
1200枚げっとげっとー(^q^)



友人はかなり奮発して結構BETして遊んでました。
ウチもいつもよりちょっとBET数は多め。3連単32BETと馬連8BETくらいですね。



最初はジリ貧。いつものことです。

でも馬が結構いい感じに勝ってくれるように。
着外はほあまりなかったですね。
そこからはトントンくらい。
馬券はいつものように大きくは当たらず…


菊花賞勝ちJC2着の馬と天皇賞秋勝ちの馬がいて、
どっちもWBCTに出そうと思ってたのですが、
これじゃつまらないなと思い後者の馬を有馬に出しました。

結果は6着(´・ω・`)


まぁしょうがないのでWBCTは2頭出しで。片方は連投ですね。

発走ランプは黄色と白…うーん


連投した方が3着に入った…なんでやねん…


着恩恵あるかな?と思って無謀にもドバイに挑戦!
残り週も少なかったですからね。

オッズは…

出なかった\(^o^)/

16.6倍、しかも発走緑\(^o^)/


あれ、いいんじゃない?


勝ったΣ
マジかΣ


せっかくなのでWBCMにも出しました。ダート◎なので。
オッズは2番人気6.4倍でした。

発走は黄色。


あれ、いいんじゃない?



勝ったΣ

写真撮るの忘れた…



これって確変きてる?

DSC_0575.jpg


残り4週なのでSWBC出して終わりですね。


そのSWBCは5人気8.4倍。
もしかしたらという感じです。

発走は黄色。




4着('A`)





次のクールで3歳馬を2頭生産。
どっちも牡馬だった…
まくりの馬と大逃げの馬というなんともアレな…


弥生賞と毎日杯で別で出したんですがなんかまくりの馬の方が強いっぽい?

でも皐月賞ではまくりの馬が悲惨なオッズで大逃げの馬の方がオッズが良かったり…よくわかりませんな。
大逃げの方は短距離芝○ダート△スタート○という悲惨な馬ですががが


まくりの方は晩成コメが出たのでトレセン入りに。
大逃げの方はNHK2着でした。





オークスで事件が。

「名前が好みだから」という理由で9番人気のカラフルブラッサムをハーフサイド。
あとはいつも通り1~4人気を1~3着に、11~14人気を2~3着にという流し方をしてました。カラフルブラッサムはサイドしてるので1着にもってきました。
0.1BETですね。

発走緑でうあー


なんか気づいたら追い込んでてなんか気づいたら勝ってる?あんま気にしてなかった…
しかも2着馬が13番人気の馬…あれ、これやばくね?


突然ででーんという音とともに画面が赤くなり、え?え?という状態。

着順確認したら9番人気-13番人気-11番人気…



オッズ見たらうあああああああ13万倍あるうううううううう



はわわわわ13000枚あたってるうううううう


びっくりして焦って写真が撮れませんでした…


あとで見てみるとこんな感じだったようです。
DSC_0580.jpg
136873.4倍

DSC_0579.jpg
13973.3Win


おいおいこれサイド枚数含めても40BETやで…


初めてエクセレントJP取れました!
ウチがエクセレントJP取るには10万倍以上の馬券を取ることが条件(毎回0.1BETだから)なんですがまさか取れるとは!

スタホ2でも19BET9200枚が最高でしたからね。万枚は初です。


10万倍オーバーだから誰かはアルティメット取ってるんじゃ…と思ってたのに37000枚取った人が最大でした。




クレジットもすごい楽になったけどBET数は変えない!


その後は無難に勝っていった感じです。
WBCS3着→マイルCS1着とかですかね。



逆に友人の方は回収期に悩まされかなり苦しんでました。
G1全く取れてなかったですからね…
オッズ1倍台でも2~3着にされ続けきつそうでした。




今日のレジェンド!

DSC_0574.jpg

DSC_0576.jpg

DSC_0582.jpg


ひどい…


完走率は10%ないくらいですね。
250枚とか300枚の馬しかやらないからなのかもしれませんが…




相変わらずWBCSとSWBCは勝てませんねー
WBCSとか何回チャレンジしたことか…
漬けずに普通にプレイしてると無理なんですかねー

 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/254-946903df
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。