スポンサーサイト
 初TAIDクリア!
朝二度寝してしまいプレイが遅れてしまいましたがなんとかメンテ前にモンスタータワー三周。

そして
130502latale01.jpg

Lv173になりました!

でもまだまだ先は長い…



メンテなので夜までいろいろと。
秋葉原とか行ってました。


メンテが終わって相方が「タイムアタック厳冬行ってみない?」とのことだったので行ってみることに。
このTAIDは初プレイですね。
Lv193のアークメイジとLv172のソードダンサーですねー
相方が前半だいたいの道を覚えていたのでそこはスムーズに。
雪女がめちゃくちゃ硬かった…HP6Mとかひどい…

ボスは被ダメが少ないのでなんとかいけそう…?

SPSCF0297.jpg

やった!初TAIDクリア!

残り5分だったので報酬の箱は2級でした。
霊薬かーあんまいらないな…

TAID装備を色々手に入れました。
これは…使わんな。
TAID装備がオクに出せるようまで強エンチャのは置いときます。



楽しかったのでまた違うTAID行きたいな。
ウチがしょぼいので行けるところは少ないですが…


 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/252-3c641aa8
