スポンサーサイト
 採鉱が熱いの?
今日は通院の日。

朝からだったのでそれまでモンスタータワーを3周(140~180)してました。
やっぱりここ経験値いいなぁ…なんでだろ?



とある情報で今鉱石が高く売れるとのことで水晶炭鉱まで行ってきましたー
めっちゃ久しぶり!


今は敵が楽勝になってるのでいろいろ倒してみたり。
スプリガンとミミックのカードを覚えました。


そして
130501latale01.jpg

がりがり。


まさしく
drillerppp.jpg
これですねー

ちなみにウチはMr.DRILLERグレートでスコアがアルカディアに載ったことあり



でもどうなんだろう…なんかだいぶ値下がりしたっていうし…
それだったら残念ですね…
モンタワの鉱石ボックスも全部開けたのに…




あとスキルをまた振りなおしてみました。
いろんなサイトを参考にしてみて、「回撃が強い」みたいなことを書いてるとこもあって使ってみたら

えー

という感じなのでやめました。
結局元のにしました。ちょこちょこっと変わってますが。
Lv172の時点でこれですねー

130501latale02.jpg

クイックタイム型です。スキル連発が気に入ったのでこっちにしました。
なんかバーストモードの方はあんまり強くなった気がしない…

おおおAP回復2にしてなかった
まぁもうレベル上がるので次振ります


武器の方は
130501latale03.jpg

回撃やめたのでこうなりました。無難?



モンスタータワーでボス戦練習とかもやってました。
まぁスタンの練習ですねw
まだまだ下手です(´・ω・`)


---

漫画版の「学★王」を読みました!

おおおこういう話だったのか…
原作は気にはなってたんですがプレイしてないですからね。
海月編も出ないかなー



---

榊原ゆい in the Love Treasure Box Live 2013」に申し込みました!

チュチュの音ゲーがもらえるというのが大きな理由です。
20時から申し込み開始ということでめっちょ待機してました。



明日はラテールメンテかな?
秋葉原行って電撃姫買ってこないと…まじかるちゃーみんぐ目当てですw
クリアファイルはどの店で配布してるのかな


 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/251-25559c25
