スポンサーサイト
朝はラテールを1時間半ほど。

モンスタータワーを3周回ってます。
結構いい経験値になるんですよね。

でも180Fちょいが限界かなー
Lvが低いので攻撃が当たらないんですよね。
こればっかりはどうしようもない…



そして二度寝。
イベントとかなら起きておけるのに…
あかんなぁ…



そのあとはぐったりでしたね。
全然うごけない。
歯医者が14時半だったのでそれまで横になってました。



歯医者ではなんか昔治療した時に取った神経が少し残っていたみたいでそこが痛んでるようでした。
神経を殺す薬をつめました。
もうちょいかかるっぽいですね。




夜はラテールを少し。


葡萄の霊薬と葡萄ドリンクの二重構えでボスやん狩りをしてました。
ジェムのドロップ狙いです。

そして結果は…

130430latale01.jpg



ぶわっ(;ω;)

もう少し欲しかったです…


1日クエストやってレベル上げをしてたけどあんまり伸びない…
1匹150k~200kですからねぇ…



この前スキルリセットしてクイックタイムのコースにしました。
今まで通常攻撃メインだったのをスキルメインで敵を倒すようにしたら殲滅力がかなりアップ!
プレイしててかなり楽しくなりました。これはいい!


ボスはスタンやってるけど自分1人じゃ意味ないよ…
スタン中スキルor通常攻撃でいくけど結局ダメージ食らうんですよね。
やっぱPTじゃないとなぁ。


明日も朝モンスタータワー登ります。
140F~180Fですね。




ソードダンサーはスタンだけが存在意義なのでもう少し練習しないと…


 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/250-9c657053
