スポンサーサイト
 9年目終了
昼間は鬱でぐったりりり・・・
作りおきのカレー食べて横になってたら気づいたら寝てました。

ゲーセン行こうかとも思ってたんですがさすがにこの鬱状態だと動けずで何もできませんでしたね。
こういう日がちょくちょくあるのがつらい。
眠れたら良いけど眠れなかったら地獄。



夜は動けるようになったので久々に外食。
ついでにゲーセンにも。
メダルは-150枚でしたけどね。まぁ持った方か。




 >>オーナーズホース

シーズン終了。
3年目_2 3年目

G1オールスターズよりプレイヤー数が圧倒的に多いのがわかりますね。
まぁ強い馬もあんま出してなかったのでこんなもんでしょう。

そして来シーズンはさらに馬が弱いという・・・
カード消耗品だからあんま強い馬使いたくないんですよね。もったいなくて。
弱い馬でもコメントが良ければいいんですが・・・それを使うのももったいない (笑

ダート馬と短距離馬が強いらしいのでこれらを効果的に使っていきます。


ちなみにブースト中のゴールドシップは「期待以上」コメでした・・・無念・・・



 
関連記事
2012年10月27日 23:24 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/25-6cf3dd9c
