スポンサーサイト

昨日の天皇賞春ー


色々考えてショートにならないようにして、なおかつ穴を狙えるように考えてBET。

キモはゴールドシップ…
仕方なくゴールドシップから流しで2着穴狙いで馬連5点、
ゴールドシップを絡めずに対抗馬・中穴・大穴に馬連BOXで15点、
その他ちょこっと。

でやってました。

いつも1000円~1500円なのに今回は焦って2000円以上かけてもうた(;ω;)
朝起きて超会議行く準備とかもあったので時間がなかったんですよ…



そして超会議行っててすっかり競馬のこと忘れてて、とある文章系サークルが看板で天皇賞春の結果書いてて
あー、ゴールドシップまけたのかー
馬連3100円かー 意外とあんまついてないな…
というかトーセンラー買ってたっけ…?


家帰って確認して、当たってるのを確認して一安心。


というか123着全部当たってるぞ…
なんでこんな時に限って三連複買ってないんや…


ちょっとプラスでした。うーん


---


昨日の超会議でのテキサスホールデムブースなんですが、自分がやったのはSit&Goで1卓だけの勝負で、その後トーナメントが開催されてたみたいですね。

そしてトーナメントの動画を今見てるのですが、ウチがやってたのとレベルが全然違う…
みんなすごいなぁ、ホールデム歴5年とかザラみたいですね。
(ウチはホールデム歴というか対戦経験があんまりない)

昨日やってたのはリアル初挑戦のウチにはぴったりだったのかもしれないですね。


早速PokerStarの昨日主催していたNUTSというクラブに参加しました。



やる気が出ればいろいろとトーナメント参加したいなぁ。
でも頑張ると3~4時間くらいかかるのでしんどいです…





オマハホールデムというのもあるんですけど、ルールしかわからない状態でこの前試しにやってみたら、なんか結構いいところまで勝ち残って入線してしまいました。
セオリーとか全然知らんぞ…まさにビギナーズラック。
テキサスホールデムと違ってこっちは麻雀のサンマみたいな感じですね。ハイハンドでまくり。
Hi/Loというのもあって「何でPOTもらえるの?」とかもありましたねー


全部のゲームを順番にやるミックスってのもあって2回くらいやったことあります。
ルールが全くわからないものもありましたねw
もっと勉強せねば…







りんしゃんつも!
はいていつも!
りーちいっぱつつもどらいち!


 
関連記事
2013年04月29日 16:01 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/248-498b3976
