スポンサーサイト
 スタホと飲み
今日はラッキー馬主期間なので行ってきました。
ラッキー馬主が当たりやすくなりイベントとはいえほぼ毎週ラッキー馬主とかSEGA毟り取る気満々やろ…


今日は開幕から散々。
なんかいろいろとダメでしたね…
サテが悪かったのかな…

前うまいこといってた馬の続きも潰され、生産では引き外し、引き当たり引いてもオッズ泥。
馬券も全然当たらない…
最悪でしたね。


最近馬券の買い方がワンパターン過ぎて飽きてきたのでいろいろと模索してました。
枠連・馬連・馬単と試しました。
結局馬連が一番効率が良かったのかな。
まぁメインは三連単ですが…
いろいろやるとBET数が上がり馬券40BET超えてしまったのはダメですねー


今日のエクリプスちゃんはダメでした。
グレープブランデーちゃんとテスタマッタちゃんもダメでした。
アプリコットフィズちゃんはまぁまぁ。サイド枚数高いですけどね。


今日のレジェンド!

DSC_0554.jpg
これは前回ログアウトしてからの続きですね。エルムSしか勝ってなかった…

DSC_0555.jpg
満席でP馬が集中するスプリンターズSで勝てるわけがなかった。

DSC_0557.jpg
この馬は非常に頑張ってくれました。
帝王賞で8番人気で5着条件。0.5倍サイドで1着で600枚!
300枚の馬なので元は十分取りました。


しかし完走率は5%…このモードは割に合わな杉。



G1も桜花賞とヴィクトリアマイルとあとなんかしか勝ってないですねー
桜花賞とか通産何回勝ったことやら…
ダービーも2着でしたねー


あかんわ…わりと萎えました…




夜はニコニコ超会議行った友人と後輩とで飲みでした。

うーん、なんかみんな考えることはすごいですね。
ウチなんて流れの速い現在にしがみついて生きていくのが精一杯。
ウチもおっさんだけど若い子の考えることはなんとなくわかるような感じですかね。
まぁ、それに乗っかってなくマイノリティを貫いてますが。


日本酒久々に飲んだけどおいしかったです(^q^)
甘いのがよかったかな。



明日はニコニコ超会議!
優先チケット持ってるので9時45分くらいに会場に行きます。
ZUNビール飲んであとはぶらぶら。
テキサスホールデム講習会は見てみたいですね。



あー、天皇賞BETしないと…




今日は「アニマロッタ2 攻略」で検索してくる方が多かったです。
攻略は、「とりあえず課金してみたらいいんじゃね?」くらいですかねー
あとはビンゴファームが鍵を握るかもってくらい。
あまりムキにならないことも重要かもね。

ウチはまったり楽しみたいんでマルチで全ゲーム入れて10BET(ファームだけ2つ)、おでかけ50BET、JPC20BET、ツリーはフルライド(100枚超えたらハーフ)でやってます。
ジリ貧ですが楽しいですよ?


 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/246-06c534b4
