歯医者Lv2とラテール

午前中はいつものようにぐったり。
あかんな…


午後からは歯医者でした。

なんかすごい奥に痛みの原因があるらしく、さらに特定するのが難しいとの説明を受けました。
なんで50分くらい治療に時間がかかったお…
とりあえず特定できたのでまた薬つめこんで抗生剤飲む感じですかね。



ラテールはモンスタータワー×3と一日クエストくらいですかねー

そして初めて漂流都市にいきました!
無限回廊の一番奥にポータルがあるなんて聞いてなかったぞ…


敵の強さは普通でした。経験値も普通。

試しに研究所行ってみたら敵がめっちょ速い!
しかも被ダメ3000超えてるし!
ここはクリアできる気がしませんな…

あとスキル振りなおしました。
今までは奥義とってたんですがクイックタイムの方にしました。
効果は破天のクールタイムがすごく短くなって便利。
あと5レベルでクイックタイム系が終わります。

モンスタータワーのスキルポイント1を取りわすれたので取って、あとドリスゲームで1ポイント取りました。
ドリスゲームは2段ジャンプでかなり難易度下がってますね…


---

噂のペヤング蕎麦を食べてみました!

DSC_0553.jpg

これは美味しい!
蕎麦の味がするけどタレが甘くてかなり相性がいいですね。
コンビニで165円もしますが…



明日は気分次第では上野かな。
ダメだったらラテール頑張る。

 
関連記事
2013年04月25日 23:17 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/244-7514b00f