Google Chromeのテーマがずっとかんざきひろ初音ミクだったのですが、ちょっと飽きてきたので公式テーマをいろいろ探して見るもピンとくるものはなく…

だったら自作するしかない!


ということで作りました!

ChromeTheme.jpg

まぁ、壁紙は公式のものそのままなんですが (汗






前大掃除した時に枕がやばいことになってたので変えることになって、「そこにちょうどいいのがあるじゃない」と、ストライクウィッチーズの枕使ってます。

DSC_0550.jpg

確か秋葉原か中野の店で買って1000円もしなかったような…
使い心地も悪くないのでこれで寝ています。

リーネちゃんと芳佳ちゃんが…gff



抱き枕はこれですねー

DSC_0552.jpg

コミケの時愛理のブランケット狙いでぱれっとに並んだら途中で完売して代わりに桜乃の抱き枕を買いました。
それ以来ずっとこれですねー

抱き枕もそんな使ってないかな。




PCのキーボードの件について。

Skypeで話している時に、「打鍵音がうるさい」ということで買い換えたんですが、英字キーボードでいろいろとめんどくさい上に「まだ打鍵音がうるさい」とのことだったのでまた買い替え。
今度は打鍵音もうるさくないとのことで安心。
デザインも打つ感覚も結構気に入ってるので良い感じです。
テンキーが付いてないのが残念ですが。

1回目買い換えた時は1280円で買って、2回目買い換えた時は1300円で買いました。
安物買いの銭失いとはこういうことですね。

ちなみにこんなのです。

DSC_0551.jpg

最近テンキー単独って全然売ってないんですね。
いろいろな店探しても全然見つかりませんでした。
最後小さなPCショップ行ったらあったので購入。

テンキーは甘え?ネトゲでは結構便利なんですよ。




ウチのプロバイダだと2ch書き込みが規制されてるので●を買いました。
プロバイダ選びは失敗しましたねー
ocnとか有名なとこにすればよかった。


 
関連記事
2013年04月25日 12:01 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/243-c80bcdcf