大型アップデートで4次職とか新MAPとか来ましたね!


しかし自分はソードダンサーなので4次職はあまり関係なかったり…
むしろ4次職が強力すぎてサブクラスがめっちょ弱くなるのが怖かったり。


一番大きかったのは二段ジャンプができること!
敵の攻撃よけたりショートカットしたりで便利ですね。
思ったより使いやすくてよかった。


封印システムはなかなか取れないジェムを買うにはいいかも…
課金アイテムですけどねー

とりあえずあまってるジェム出してみました。
130424latale01.jpg
ウチが一番乗りー



あとLv171になりました!
相方はLv193なのでそうとう離れてますが…
PT組むと経験値が半分になります。




今はデスペナ無いということでモンスタータワーの行ってないフロアにチャレンジ!
なんとか180Fまでいけました…
かなりきつかったのでいつ死んでもおかしくなかったです。


そして2人でルセリアにチャレンジ!

SPSCF0273.jpg

だめだった\(^o^)/





まだまだ模索段階ですね。
漂流都市ってどうやって行くんだろ…
屋根の上の少女に話しかけてクエスト受けて、レナハイレンの左の人と話したのですがそこからがわけわかめ。
無限回廊の人にはまだダメって言われるし…



ログインでポイントが貯まるということなので明日もやります。

 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/242-e8122355