今日は久々に友人とラテール三昧!


相方(エレマスLv192)に1日クエスト手伝ってもらって、しばらくはゴブリン系の所で戦ってました。
レベル適正外なのでMISSが多いですが…




そのあとは上級コロシアムに2人でチャレンジ!

はじめは慣れずに後半の中盤で途中脱出しまくり…
でもウチが2~3匹と戦って相方が残りを戦ってくれたら結構いけてボスに初めて到達!
ボスは相変わらず弱かったので初上コロをクリアしました!

その後は慣れたのでクリアしまくりでした。

ウチはmk5が結構きついです…ボスが召喚してくるので厄介。




次はボスコロシアム!

やってみたら…おお、結構いけそう?


SPSCF0270.jpg

やったー!

回復を早めにしておくと大分楽ですね。
大ダメージ受けそうでしたし。




次はもっとぞくぞく村にチャレンジ!

敵硬い…
でもなんとかなりそう?
課金ポーションは減りまくりですが…

なんか左右にレーザー打ってくる敵がやばかったですね。
1100ダメージが6Hitって…
しゃがめばそれなりにダメ防げますね。

ボスは…

9000と8000ダメージを連続で喰らって死んだ\(^o^)/


ボスは無理ですねー
ルセリア並に無理な気がする。





夕方頃なんかアナウンスがあって、「15chはメンテで敵が出なくなります」
なんかあるんかな…と思ってたら、そういえば今日ラテールの生放送があるからそこで使うのかな?

あああああそういえばゆいにゃん出るやん絶対見ないとおおおおお


15chに行ってみたら結構人が集まってましたね。
そうかー6周年イベントかー
全然知らんかった…



そして生放送が始まった!
ゆいにゃんきたああああああ


4次職のスキルとか見てたんですが、「結構しょぼくない?」
派手なものもありましたが…
ダメージはでかいのかな…どうなんだろ。

まぁウチはソードダンサーなんで関係ないですけどね(´・ω・`)


コメントで「ドリスゲームが敵がいないからチャンスだぞ」というのがあって、行ってみたらめっちゃ人がいる!
重くて操作がラグでうまくいかず苦戦…
4面までいきましたがそこがみんな詰まってるらしく重くて無理でしたねー

かくれんぼは参加せずでした。


そして6周年の花火大会!
ウチのクリスマス花火が火を吹くじぇ!

130423Latale02.jpg


キタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



そしてウチはゆいにゃんにライヴの事とか全体チャットで打ってたらゆいにゃんに読んでもらえてありがとーって言ってもらえた!
やった!めっちょうれしい!



ちょうどやってたらたまたまイベントが始まった感じでしたがお祭り騒ぎができてよかったです。



レベル上げ?ははは…


 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/241-6aa6473d