スポンサーサイト
 はいしゃー

朝はハローワークと区役所に行ってきましたー

色々話したけど結構厳しいかな…
やっぱ急にやる気が出るとおかしいですよね…



歯医者は結局前行ったことのある歯医者に決定。
予約できる時間は15時以降だったので15時にしてもらいました。




15時まで結構時間があるので火曜日行こうと思ってた秋葉原に!

最近は萌え萌えな店よりもPC関連や雑貨な店に行きますね。
とらとか前回行ったの1月だし…

前買ったキーボードが英字だったのでかなり打ちづらかったのと、
前買ったマウスが戻る進むボタンが逆だったので
新しく買い直しました。
2000円くらい損したお(;ω;)   (1個1000円くらいの安物)


あと
DSC_0549.jpg

やっちゃった\(^o^)/

Magical Charming!をソフマップとトレーダーで予約!
トレーダーの特典はやばかったので…



15時になったので歯医者へ。

前治療した歯の横が欠けててそこが痛かったので治してもらおうかと。
どこまで酷かったのかはわかりませんが、今回は薬つめて木曜日に再度行くことに。
あと抗生剤とロキソニンを飲むことになりました。
ロキソニンで無理矢理痛みをおさえるなんてひどいお…

また飲む薬が増えてしまいました。





---

どこかの2chまとめサイトで「2ヶ月間1日1食にしたら17kg痩せた」というスレを見て
「これならいけるんじゃね?」
と実践してみることに。


日曜日はクリアした。
今日も昼食べて夜は食べずにすみそう。

めちゃくちゃ空腹がつらいです…
慣れてきたらそうでもなくなるんかな?

とりあえず頑張れるだけ頑張ってみます。



体重計もAmazonで注文したよ!


 
関連記事
2013年04月22日 22:01 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/240-5a9c259a
