 シーズン43結果
 >>G1オールスターズ

シーズン43は3歳馬と4歳馬が中心だったんですが・・・


 惨 敗 


クラシックも勝てないわG3もあんま勝てないわで散々でした。
年間勝利数「5」ですよ・・・ほんときついわぁ・・・

能力自体は全盛期のシーズンよりは高いはずなのに・・・ちゃんと出走間隔もあけてるのに・・・


まぁしょうがないですかね。そんな強くもないですし。



結果は
season43.jpg

120位でした。
一応10億Gは突破。
G1はアグネスデジタルがジャパンカップダートを勝ったくらい。




参考までに馬券的中ランキング
win_season43.jpg

3位でした。
2位との差が・・・


最大的中金額も
win_17M.jpg
17.3Mマネーに。

実は今シーズンは10M以上の当たりを2回しか出してません。
いろいろ仕様が変わって馬券が当てにくくなったんですよねぇ・・・




途中でメンテがはいってレースの仕様変更がなされました。
どうやら連投してても勝てない経験値入らないようになった模様。
ウチにはあまり関係ないですかね。





次シーズンは能力高い馬は攻めて能力低い馬は守りの姿勢で行こうと思います。
高額G1取りたいよう(;ω;)





ネタ画像
ネタ
ヲタタな馬が1,2着。



オリジナル馬もまた作っていきたいなぁ。
関連記事
2012年10月27日 18:53 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/24-2fda3fae
