[スタホ3]久々に友人と

友人と上野まで行ってきました!

…まぁスタホなわけですが(汗



「上野のケバブが美味しいらしい」との話を聞いたので食べてきました!
モーゼスさんのケバブ屋というお店らしいですね。

すごいガタイのいい外人さんがいつもカタコトで「兄貴!めっちょウマイヨ!」と声をかけてるので今まで避けてました…

食べてみるとめっちょうまかったです!
これはいいですね!





スタホはお互い、「どこからだっけ?」な状態。
友人がWBCM勝ったのは覚えてるんですが…


友人はかなりクレジットに余裕があったので結構無茶してましたね。
ウチはあんまりバクチにはいかなかったんですが、元のBET数が友人より高いため結構減りは同じくらい。
そして友人は結構当たるというね…

友人の初SWBC!
発走ランプ見てたら赤でちょっと期待してたら…

ウチのエクリプスが勝ったΣ

自分の発走ランプとか全く見てなかったですからね…
今回のエクリプスちゃんは頑張ってくれた!



そして今年クールのグレープブランデーちゃんとテスタマッタちゃんですが、フェブラリーSでどっちにもハーフサイドしたらワンツーフィニッシュΣ
P馬が全部飛んだので馬券が荒れて友人が2300枚当ててましたΣ
ウチはどっちかが1着になる買い方をしてたので馬券は当たらず賞金の260枚のみでした。


お互いG1は結構勝ってましたね。
馬の方は結構順調だったんじゃないかな。

お互い3歳馬を作ってお互い牝馬で桜花賞でぶつかったり
別のところでエリ女でぶつかったりしてましたが
全部ウチが勝ってました。ふふふ


しかし馬券の当たり方の差でウチの方がクレジットの減りが早い…ぐぬぬ


今日一番稼いでくれたのは
DSC_0548.jpg
こやつですねー

短中距離ばっかり出してたら引退クイズで実は長距離だったというね…
芝もダートも○だし、よくスプリンターズS勝ったわ…

途中ダメそうな時期があって日経賞に出してみたら1.4倍で1着とか「そんなにつくか?」と思って次にヴィクトリアマイル出したら6人気12倍爆着…そんなにつかないんや…
もうこの馬は終わったと思いG3のマーメイドS出して1.9倍1着だったので次は札幌記念出したら1.4倍とか…
マジでオッズのつき方がわからん…
とりあえずそこは1着で、そこからG1連勝していきました。



今回もレジェンドにチャレンジ!

結果は
DSC_0543.jpg

DSC_0545.jpg

DSC_0546.jpg


ユキチャンはあと1レースで完走だったのに惜しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも帝王賞で1倍サイド(7番人気5着条件)したら2着に入って240枚もらったのでまぁよしという感じですかね。



何故かウチの産まれる馬はだいたい牝馬で先行か大逃げになるというね…
差しが好きなのになぁ。先行は大分飽きてきた感じ。
大逃げはロマンですね。毎回ビビる。



桜花賞3番人気くらいで1着→オークス2.8倍くらいで2着→WBCCは2~3着ということを2回繰り返しました。
なんかあるんかな、コレ…



次は当分後かなぁ。




歯が痛み出したので明日は家のそばの歯医者に行ってきます。

 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/239-ab694daf