スポンサーサイト
今日は友人と池袋でゲームとカラオケ!



まずはアニマロッタ2から!

…しかしどうやらeパスを前置き忘れていたみたいでどこにもない(;ω;)
QMA限定パスをメダルゲームに置き忘れたのって何回目だろう…

一応eアミュには登録してあるので店でeパス(またQMA限定eパス)を買って切り替えてしのぎました。


そしてプレイしたのですが…

もうやばい。クレジットがみるみる減っていく…
誰もJPC行けないし、JPCリーチも稀だし、本気で全体回収モードでしたね。
自分のWCもほとんど2ライン止まり。


前の「FT2で課金したら内部が良くなったような気がする」があったのでアニマでも使えないかと課金してみることに。
パセリオンリーだったのでパセリチャージです。
(パセリのパスワード忘れてて前の情報消して設定しなおしました…すごいめんどうでした…コナミさんSNSみたいに1ページにまとめてくれませんかね?)


課金のところに500円で金がもらえるような絵になってて「それってめっちょお得じゃね?」と思って500円入れたら

スロットが回って

赤りんご…


なんというグラフィック詐欺…


100円でもスロットは回るので100円ずつ課金していくことにしました。

スロット結果は4回やって
・お出かけ 2回
・WC配当大幅UP 1回
・赤りんご 1回
でした。

いつものようにマルチプレイALL10BETなのでお出かけ50BETはJP配当UPのために非常に重要で、100円でそれが起こせるのならかなり割は良いと思います。
でもぐぐってみると100円だとハズレが多いみたいですね。
店の設定次第なのかな?FT2もアニマ2もスロットの内容や確率など細かい設定がありそう。
WC配当UPはハイベッターならすごいのかも。
ハズレは出なかったですね。運が良いだけなのかな?設定次第?(ちなみに高田馬場のFT2はハズレなし)

課金してからですがなんとなーくクレジットの減りがゆるくなったような…?
WCもスーパーが2回来ましたし…
内部関係あるのかな…?
攻略に課金がいるとなれば…あれ、これって、最近の、ソシャゲの、流行と、一緒では?



課金お出かけと通常お出かけが重複してJP枚数2000となった時に奇跡的に
DSC_0541.jpg
JPCへ!

本日初のJPCでございます。誰もJPC行ってなかったですからね。


結果は


残り2個\(^o^)/


まぁ840枚戻ってきたので良しとしよう。

キリもいいので次のWCで終了。




次はQMAやってました。

魔神討伐が始まってるということでやってるのを見てました。今までやったことないんですよね。
見事討伐してました。さすが!
しかしこれは廃人向けのモードですね…順当てと多答で99点って…

ウチはのんびりレトロゲーム検定ー
3000点前後でしたねー 相変わらずです。



次はせっかくなので音ゲーを。
今日は100円2クレだったので。

初音ミクDIVAはめっちょ腕が落ちてた('A`)
HARDの初見曲の5とか6とかで落ちました…


あと初めてサウンドボルテックスをやってみました。

いきなり操作に手間取る罠。決定キーどこ?選択キーどっち?何を選択すればいいの?
しかも、「え、チュートリアルないの…?」
マッチングの時にプレイの方法は出てましたがそれ以上の情報はなく。
とりあえずLv1ならなんとかなるだろ…

だんだんとわかっていき1曲ずつLvを1つ上げていきLv5までクリア!しかも全部A!いける!
2クレなので最後のLv6に挑んだら
…えええ全然操作できんむちゃくちゃやああああ

初プレイの友人もLv6で詰まってました。
Lv5と6の格差激しすぎやろ…


maimaiもDIVAと合わせてプレイするとキャンペーンでいろいろ応募とかできるので1プレイ。



カラオケ…なのですがゲーセンで時間を使いすぎてもう4時半すぎになっていて行こうとしてたカラ鉄が空いてない!
歌広はギリでナイトなお値段に!
しょんぼりしててカラオケマックという店に行ったら少し待ったら入れそうだったのでそこへ。

1時間半でしたがいろいろ歌ってました。
全部アニソンゲーソンですね。




飲みのとき麻雀の話が出たので、MJを1プレイしてみようということになっていろいろゲーセンいってみたら

どこにもない!

セガGIGOにはあるんでしょうけど…


いろんな店でゲームのチェックしてましたが、まとめると

・アドアーズとサントロペはメダルが安い、ラウンド1は高すぎ
 ・全店ミリオネット設定が異なる模様
・ラウンド1は音ゲーがすごい
・昔の筐体のビデオゲームはほぼない、EXVSくらい
・人多杉


でもかなり魅力的でした。
家から山手で3駅なのでQMAと音ゲー2クレの日を狙えばいいかも!
高田馬場ですごいと思ってた自分は昔の人でしたね。


---

まじかるちゃーみんぐ!のWeb体験版きてますね!
早速プレイの感想をフォームに書いて送りました!

個人的にはスクショ機能が欲しいかなーとか。





土曜日はゆっくりします。
関連記事
2013年04月19日 23:19 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/237-6713bda2
