課金効果
今日は病院ー

調子は良くなってきたことは伝えたのですが薬はそのまま。
あとは生活リズムを正しくしてくださいとのことでした。

まだまだ治る気配なさそうですが…


薬の一部をジェネリックにしました。
レキソタン→セニラン
サイレース→アメル
ザイロリック→サロベール
となりました。

ラミクタールはお高いですね…




駅まで出たのでメダルゲームをしてきました。

今日はフォーチュントリニティ2メインでやってました。
アニマロッタ2は池袋がありますからね。


FT2は最初なかなか当たらず苦戦。
なんで500円課金してみたら当たりだすように!
ルーレットはストック+2が2回でしたが…

JPCにも連続していけて、JPC300枚×3回と1個のチャンスボールで100WINが4回も当たり一気にJP取ったような枚数へ。

オーブの位置が悪くなったので他ステにいったら飲まれる飲まれる…



気分転換にグランドクロスへ。

グラクロは安定してましたね。この店ボール3個設定なので。
スゴロクがカンストしてたので狙ってみましたがダメでした。
トントンくらいで終わり。



その後G1ホースパークへ。

2クレなのでやってみたのですが前放置してた馬がG1とG2を勝ちそこそこ稼ぎました。
パラメータがすごくヤバくなったため撤退。


そしてまたFT2へ。

一時期はなんとか息を吹き返したものの、JPCに全然行けなくなりすごい飲まれる…
課金効果もあまりなくボロボロでした。

数時間ずっとやってたかな?


最高はフォーチュンJPCの
DSC_0540.jpg
200枚×2回で400枚でしたね。


あとALLSKY引きました。
しかしプレイしてるのが自分一人www
自分はクリスタルJPCでした。
結果は1倍100の100枚でしたが…



フォーチュントリニティ2は増える時は一気に増えるのでそれを取れれば増えますね。
逆に少しでもダメそうだったらすぐ撤退するのが良いと思います。
SKYステップが2個でもあまり期待してはダメですね。
あと課金ルーレットは期待しないほうがいいです。今日はストック+2+5とチャンスボールしか出ませんでした。
課金したらもしかしたら内部が良くなるのかもしれませんがそこは要検証。
カザーンでは課金効果があるようなのでFT2もありそうですけどね。

攻略っぽいのはそんなところかな?



しかしJPが全然取れないな…この店のクリスタルは全然粘らないので下手すりゃ半周で終わります。
フォーチュンJPはHPが1500なのが少し良心的なところ?青ボーナスが何故か350枚という中途半端です。



4回くらいミリオンJPがあったのに1回も取れなかったです。
しかも1回は5人で1200枚と結構熱かったのに。



次は金曜日池袋かなー
知り合いと一緒にアニマロッタ2やります。


 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/235-92082b63