なべなべー

DSC_0538.jpg



今日が水曜日と勘違いしてて病院行くところだった…
明日が病院ですね。あぶあぶ




ちょっと飲みに行ってました。
生ビールが1杯50円ということで7杯飲みました。

酔ってはないのですがおなかいっぱいでやばい…
最大満腹度がめっちょ落ちてますね。



終わったらちょっと時間空いたのでメダルゲームやってました。
高田馬場ですね。

アニマロッタ2は池袋でできるからーと思い今日はフォーチュントリニティ2をやってました。
実はまだあんまやってないんですよね。
この店はオーブ2個設定で初期状態でチャンスボールが3つあるのでよい感じ。


「そういえば課金ルーレットでレジェンドが出たという話も聞いたな…」と思い、500円投入してみることに!

スロット2回だけどダイレクトくらい出るだろ…と思ってたら


ストック+2
ストック+2


うわあああああああああああ



でもカザーンみたいに内部が良くなってスロットが当たりだすんだ…と自分を納得させてプレイすることに。


チャンスボールも偶数当たりのみでダメかなーという感じでしたが、少ししたら特に熱くないリーチ予告で確変きた!

そしてなんか急に当たりはじめてボールが進んでいく…
1では全然出なかったトリニティWINが同一の確変で2回も出たぞ…
確変も全然終わらないし。

やっぱ内部良くなるんやー

しかしSkyはオーブ2個(;ω;)


JPCも3回行きました。

最初のフォーチュンJPCは50と50で100枚…青HP100なのに50なんて(;ω;)
次のフォーチュンJPCは青確定なのに黄色2回で150枚…コンマ差で一撃必殺だったのに(;ω;)

ライジングJPCはダメルートになったけど最後の1回で神の横入りで赤に入り、トータルで
DSC_0539.jpg
1270枚!

そういえば初JPじゃないのかな。
いっつもフォーチュンJPCばっかりだったからなぁ…ライジングに挑戦は2回目。

さっきのSkyの2個オーブがこれで一掃されてしかも確変中だったので(゚д゚)ウマーでした。
このうちの1個は2回目の黄JPCだったんですよね。


直後にミリオネット発生!
そしてリーチまでいった!

まぁダメでした(´・ω・`)
110枚当たりましたけどね。




他にもいろいろやってたら結構な時間が経ってしまいました。
しかもメダルはマイナス…
引き際が悪かったですね…



あとQMAレトロゲーム検定を2クレ。
3850点くらい出ました。少し更新。
4000点いけそうでしたが最後の線つなぎがさっぱりで撃沈。

スターソルジャーの敵の地上物と空中物のグループ分けでデライラしか知らなかったのでそれ以外を空中物にしたら正解するも、テクノスジャパンのアーケードゲームの多答で熱血硬派くにおくんとコンバットライブスでOKしたら不正解(残りの1つもテクノス)だったりと運が良いのか悪いのかという感じです。



---

コラムス'97の通常の曲が好きだったり。
世間的にも密かに人気みたいですね。自分だけじゃなかった。



宝石を消す音といいほんと透明感のあるゲームでした。

2000個ちょい消すと着地猶予時間が急激に短くなりそこから鬼でしたね。
結局最高は2500か2700かくらいです。しかも勇気だけが低くて他がMAX近いという評価でした\(^o^)/



あと、スタックコラムスというものもあるのですが、それのラストがほんと衝撃。ラスボスも気が狂ってますね。
その衝撃動画を見つけたのでどうぞご覧あれ



ウチも1クレALLはしましたがそれ以降やってないですね。
対戦型のコラムスは苦手です…コラムス3もHARDコースがギリギリクリアくらいです。



最近コラムスやってないから初代も続けられるか微妙だなぁ。
初代を延々と続けられるのって一種のステータスですよね?

 
関連記事
2013年04月16日 23:14 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/234-1ab43e8e