スポンサーサイト

気分転換にどこか出かけたいなー
けど今週お金使いそうだから節約したいなー
なんか格安で行ける東京の観光地はないかなー?

と探していたんですが、やっぱどこでもお金かかりますね…
スカイツリーは割引でいけるけどまだ混んでて当日券が怪しい状況だし…
お寺系もそれなりに行ったしなぁ…

QMA安いとこないかなぁとも探してみましたが、川崎のウェアハウスのネカフェが安いらしいことがわかりましたが、廃人がずっと居るという話も聞いて諦めました。
近場では新宿歌舞伎町で200円3クレ、池袋でゲリライベントで100円2クレになる感じですかね。




結局どこにも行かずでした。


友人とずっとSkypeやってましたね。

そしてウチがQMAの最近の事情の情報見てて無言時間が2時間くらいあったという…




---

「Magical Charming!」の体験版、全部終わらせました!


妹は冷めてる感じだから最初は敬遠してたのですがプレイしてみたらかわいい!

004.jpg



姫百合先輩は凛々しいけどいろいろ恥じらいがあってツボにはまりますね。

002.jpg


えろしーんはオリエッタと姫百合先輩がありましたね。
ウチの秋音ちゃんがなくて残念…
その分製品版に期待ですね!





003.jpg


 
関連記事
2013年04月15日 23:21 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/233-7afa4f65
